ノンアダルトのチャットでリピーターになりやすいお客様のタイプは?

お客様に対して心理的な主導権を持っているチャットレディが稼げるのはどうして?▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

今回はリピーターになりやすいお客様のタイプを紹介します。

チャットを再訪してくれそうな男性を探すヒント

チャットレディで稼ぐならリピーターや常連さんの獲得は必須です。

では、一体どんなタイプの男性が再訪してくれるのでしょう?
実は…再訪しやすいタイプのヒントは、チャット中の話し方にあるんです。

リピーターになりやすいお客様のタイプは?

職業や年収、あるいは性格や彼女いない歴で再訪しやすい男性を探す人もいます。
でも、型通りのタイプばかりではありません。
また、思い込みや偏見が入るので、かえって本物のリピーター候補を逃しかねません。

ノンアダルトのチャットでリピーターになりやすいお客様のタイプは?

限られた時間でのチャットで判断材料になるのは、やはり話し方ですね。

リピーター候補のターゲットは、相手ありきでおしゃべりする男性。
適当に聞き流されたくない、会話に集中して、ちゃんと話を聞いて欲しいタイプです。

チャットは、好みのタイプの女性と楽しく会話する場所です。
でも、【女性の選択】と【話を聞いて欲しい】のどちらに比重があるか、人によって違います。
リピーター候補になりやすい人は【話をちゃんと聞いて欲しい】という気持ちがより大きいと言えます。

ノンアダルトのチャットレディ客層や稼ぎ方を比較

チャットで再訪しやすいお客様は、話し方に特徴がある!

ちゃんと話を聞いて欲しい人の話し方は、特徴があります。
まず、言いたいことを一気に話しません。
文節ごとに区切って話をします。

分かりやすく、例をあげてみます。

①「俺、実は先週から禁煙始めて、今日でもう10日間やめてるんだ」
②「俺さ、実はさ、先週から禁煙始めてさ、今日でもう10日間やめてるんだ」

①では、言いたいことを一気に話し終えています。
聞き手としては、相づちを最後に一回入れるだけで済みます。
むしろ、途中で相づちを入れると話をさえぎることになります。

②は、読点(、)のところでいったん話を区切っています。
これは相手が自分の話を聞いているか確認したい気持ちがあるからです。
聞き手側は、より多くの相づちが必要になりますね。

女性なら「あのねー今日ねー友だちのねー○子とね…」などと話したりするタイプが②のパターンです。

フレーズごとに「ね」や「さ」を入れるのは、聞き手の相づちを誘う話し方とも言えます。

先ほどの例に相づちを入れてみると…


「俺、実は先週から禁煙始めて、今日でもう10日間やめてるんだ」
「へー10日間も禁煙続けるなんて我慢強いね、さすが○○さん!タバコ吸いたくなったりしないの?」

「俺さ」
「うん」
「実はさ」
「何なに?」
「先週から禁煙はじめてさ」
「え、禁煙してるの!? すごいね」
「今日でもう10日間やめてるんだ」
「へー10日間も禁煙続けるなんて我慢強いね、さすが○○さん!タバコ吸いたくなったりしないの?」

と、こんな感じでしょうか。

ちょっとしたおしゃべりでも相手とのつながりを求めたり、相手が聞いているか確認したいという気持ちが「さ」や「ね」の使い方に表れます。
それだけ話を聞いて欲しい欲望があるんですね。

ちゃんと話を聞いてるのを確認しながら話したい人は、相手の相づちやオウム返しの仕方で満足度がかなり変わります。

このようなお客様は見た目や年齢より、自分の話を聞いてくれているという満足度が女性の選択に影響するタイプです。

しっかり話を聞いて、上手に相づちやオウム返しをすることでリピート率が上がります!

完全ノンアダルトでイチ押しのチャットレディ

ノンアダルトのチャットレディでライブでゴーゴーの9つのメリット

大手チャットレディの「DMMチャット」
有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPノンアダルトでも通勤で稼げるFANZAチャット
※ノンアダルトもあります

30代40代でもチャットレディで稼ぐ
主婦人妻がスマホでお小遣い稼ぎできるチャットレディのチャットピア

スマホのメールレディで稼ぐならガルチャ
最高時給7200円のスマホのお小遣い稼ぎならメールでもチャットでも稼げるガールズチャットがおススメ

スマホでも人気のマダムチャット
あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファム

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ