チャットレディでいくら稼げる?
⇨ 初月給や平均報酬、ランク上位の報酬を見てみる

チャットレディの初月給っていくらくらい?

なぜ、ライブでゴーゴーは初めてのノンアダルトチャットレディでも稼げるの?▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

クリスマス〜年末年始と稼ぎ時が連チャンする時期がやって参りました。
チャットレディ登録を考えてるなら、気になるのは報酬ですね。
一体、チャットレディでいくらくらい稼げるのか。
新人チャットレディの収入はいくらくらいなのか。

チャットレディの報酬例(平均や新人の報酬など)をお見せします。

チャットレディは働き方で報酬が違ってくる

チャットレディは働き方で報酬が違ってくる

先ず知っておいて欲しいのは、チャットレディの報酬はまさにピンキリということ。
ひとくくりにチャットレディと言っても、稼ぎ方で報酬額はまちまちになります。

本業か、副業か
週に2日だけしかチャットできない女性と毎日チャットできる女性では当然稼げる金額も違ってきます。
1日に2〜3時間だけチャットする女性もいれば、7〜8時間チャットする女性もいます。

アダルト有りか、無しか
ほとんどのチャットではアダルト有りの方が報酬自体、高額です。
また、アダルトは男性会員を集客しやすいという面もあります。

マダム系か、そうでないか
大手のチャット運営会社は人妻系とそれ以外のチャットを姉妹サイトとして持っていることがあります。
どちらも同じ料金のサイトもあれば、人妻系の料金を安めに設定しているところもあります。
チャットレディの報酬が少し低くなるとも考えられるし、低料金だと男性会員が入りやすいというメリットもあります。

パソコンも使えるか、スマホのみか
パソコンとスマホの両方が使えれば、その分男性会員の窓口も広がります。
また、チャットレディにとってもパソコンがあると営業メールが楽になります。

スマホなら通話中心か、メール中心か
スマホのチャットレディやチャットアプリでは、メールレディという稼ぎ方もあります。

チャットレディの報酬例を見てみる

チャットレディの報酬例を見てみる

FANZAでお仕事できるGTMの平均”初”報酬

FANZAライブチャットのお仕事ができるGTMでは、登録後7日間のお仕事時間・報酬の平均を公開しています。

1日のお仕事時間 3.5時間
1日の報酬 31,206円
時給換算 1時間あたり 8,916円

さすが大手FANZAでお仕事するチャットレディという金額です。

▼大手のFANZAでチャットレディのお仕事するなら

ノンアダルト「ライブでゴーゴー」の新人報酬

完全ノンアダルトのチャットレディ「ライブでゴーゴー」でのスタート報酬1,920円の新人報酬ランキングです。

順位 報酬額 ログイン時間
第1位 約30万円 約120時間
第2位 約25万円 約130時間
第3位 約20万円 約110時間
第4位 約18万円 約80時間
第5位 約17万円 約80時間

新人の間はどこもスタート報酬が設定されていますが、報酬例があると分かりやすいですね。
完全ノンアダルトのチャットレディの新人報酬でもこれくらい稼げます!

▼ノンアダルトのチャットレディで稼ぐなら

スマホで稼げるモコムの報酬ランキング

スマホの人気チャット「モコム」では直近の報酬ランキングが公開されています。
人気チャット「モコム」直近の報酬ランキング2021/11
モコムでは毎月、報酬ランキングを載せています。

スマホ主婦系チャット「ファム」の報酬目安

スマホの主婦中心のチャットレディ「ファム」ではお仕事時間と報酬金額の目安を出しています。
スマホの主婦中心のチャットレディ「ファム」お仕事時間と報酬金額の目安
月収40万稼ぐ目安は、1日5時間で週に5日の勤務時間です。

月に6時間だけでも、月収2〜3円の目安になっています。
金額の少ない方はメールレディの女性が多いと想像できます。

▼既婚者女性が多性稼いでるスマホのチャット
一斉配信が使えるスマホのチャットレディとメールレディで稼げる30〜40代が中心のFAMU(ファム)

アダルトチャットレディの報酬ランキングなど見ると月給100万円クラスの女性も大勢います。
でも、稼ぎ方によって給料が違ってくるのがチャットレディです。

どれくらいお仕事に時間が避けるか、自分の稼ぎ方でどれくらい稼げるのかなどと合わせて、参考にしてみて下さいね。

▼ノンアダルトなら世間話やおしゃべりだけでOK
スマホでお小遣い稼ぎも、がっつり月収50万もあり、完全ノンアダルトだから初心者も安心して稼げるチャットレディのライブデゴーゴー

30〜40代でもリピーターを作って稼ぐ
30代40代以上の主婦や既婚女性が稼いでるチャットレディ、在宅でも通勤でも高収入が稼げる副業パートならマダムライブ
人妻チャットのマダムライブの詳細と稼ぎ方

▼アダルトでばりばり稼ぎたいならDXLIVE
チャットレディの半分以上が月収100万円以上稼いでるDXLIVE

大手チャットレディ「FANZAチャット」
有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPノンアダルトでも通勤で稼げるFANZAチャット

スマホでも人気のマダムチャット
あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファム

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ