チャットレディでいくら稼げる?
⇨ 初月給や平均報酬、ランク上位の報酬を見てみる

初心者チャットレディがたった一度のチャットでリピーター獲得するあだ名呼びの効果

2019-11-24


▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

お客様との心理的な距離を縮めるあだ名呼び

チャットレディで固定給的な安定収入を確保するなら、リピーター獲得がおススメです。

リピーターとは、あなたを気に入ってくれたお客様です。
チャットには永久指名などのシステムはありません。

お客様はいつでも何度でも誰とでも自由にチャットできます。
そこをあえてあなたひとりと決めて、通ってくれるのが固定客がリピーターです。
常連さんと呼んだりもします。

リピーターを作って稼ぐ第一歩は、お客様と仲良くなること。
仲良くなるには、お客様に心理的な距離を縮めてもらうのが一番です。

なぜ、あだ名呼びがリピーター獲得につながるのか?

チャットでお客様との距離を縮めるのに一番手っ取り早いのは、相手にあだ名をつけるやり方です。

恋人でも友だちでもあだ名で呼び合うと、より親近感がUPしますね。

最近はプロ野球でも監督が選手をあだ名呼びしたりしています。
日本代表では限定的な日程の中で、あだ名呼びを活用して短期間で選手からの信頼を獲得するのに役立てていました。

あだ名で呼び合うことで、より短期間で関係性を深められます。

数回のチャットで自然発生的にあだ名呼びになることがあります。
これは、仲良くなってあだ名ができるパターンです。

その順番をひっくり返すこともできます。
先にあだ名を付けて、それから一気に仲良くなるパターンです。

あだ名で呼ぶことで稼げるなんてチャットは面白い世界ですね!
でも、このやり方はキャバクラなど飲食店やサービス業でもよく使われる手法です。

あだ名呼びには、短い時間で仲良くなれる効果があります。
まずは「苗字にさん付けで呼ぶのは他人行儀だから、あだ名で呼び合いたい」という気持ちを見せてみましょう。

チャットレディがたった一度のチャットでリピーター獲得するコミュ力(1)あだ名呼びの効果

あだ名で呼び合うことも大事ですが、お客様に対して「あなたと親しくなりたい」と意思表示することに大きな意味があります。

いいかも?と思った女性から仲良くなりたいと言う意思表示をされたら、男性は悪い気はしないものです。

リピーター獲得に繋がるあだ名の付け方

チャットではお客様自身が設定したニックネームがあります。
そのままだと呼びにくい名前や、明らかにおざなりに考えた名前なら、別のあだ名を付けるチャンスです。

元のニックネームの一部を使ったり、ちゃん付けなどシンプルなあだ名でも充分です。
(例:松○さん➔まっちゃん、マツなど)

お客様に何と呼ばれたいか聞いても良いでしょう。
独り善がりで決めつけて呼ぶのではなく、○○と呼んでいいですか?と確認を取って、あだ名呼びしましょう。

稼いでるチャットレディは、誰に教わるでもなく、天然であだ名呼びをして一気にお客様との距離を縮めたりしています。

あだ名呼びを拒否されたら?

あだ名は嫌いな人に付けることがあります。
いじめであだ名を付けたり、影で悪口を言うときにあだ名で呼ぶこともあります。

なので、あだ名呼びを好まない人もいるかも知れません。
でも、あだ名呼びを断られたからと言って気にする必要はないですよ。
仲良くなりたいという意思表示ができれば、目的の大半は達成できています。

学校や職場など強制的に会う機会があるのとは、意味が違います。
チャットのように相手が有料で遊びに来る場所では、とにかく【つかみ】が重要です。

まずは仲良くなること。
あだ名呼びで仲良くなったという既成事実を作ることでリピート率が上がり、稼げるようになります!



ノンアダルトのチャットレディで稼ぎたい女性、とくに常連さんを作って高収入を稼ぎたいなら、ライブでゴーゴーがイチ押しです。
ライブでゴーゴーは稼ぐノウハウを学びながらお仕事できるので、初心者さんでも安心して稼げます。

完全ノンアダルトの「ライブでゴーゴー」

2ショットチャットだけのBBチャットTV
2ショットチャットだけのノンアダルトチャットならBBチャットネットキャバクラ的なチャットレディで稼ぐならBBチャット

安心の大手チャットレディ「FANZAチャット」
有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPノンアダルトでも通勤で稼げるFANZAチャット

▼人妻でもおしゃべりで稼げるチャットレディ.JP

時給8000円以上稼げるチャットレディならジュエル
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ