メールレディを稼がせてくれるメール客って、どんな人なの?

メールレディを稼がせてくれるメール客って、どんな人なの?
メールレディを稼がせてくれるメール客って、どんな人なの?

チャットレディの登録するとき何見て決めてる?▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

スマホのお小遣い稼ぎでメールレディを考えてる方にオススメの記事です。

メール客は絶対数が少ない

スマホのお小遣い稼ぎではチャットレディ以上にメールレディが人気です。
でも、メールレディだけで稼いでる女性は、チャットレディと比べて多くはありません。

それは、なぜでしょう?
理由は簡単です。
メールレディのお客様となる男性会員が少ないからです。

チャットレディとの連絡手段としてメールを使う、あるいはチャットへ誘う手段としてメールでアプローチするのはごく日常的です。

ところが、メール客はどのチャットでも絶対数が少ないのが現実です。

よく考えれば当然ですね。
男性会員は料金を支払って、チャットへ遊びに来ていますから。
メールのやり取りだけで満足するお客様が少数派なのは仕方ないことと言えます。

メール交換で繰り広げられる男女のかけ引き

何より、メールレディは世間話をするだけでお小遣いが稼げるというのは誤解です。
一見単なる世間話のようなメールに見えて、その裏では男女の心理戦が繰り広げられています。

メール客に見える男性会員も、メールのやり取りだけで満足するわけではありません。
メール客には秘めた目的があります。
それはサイト外でのお付き合いです。

脱いだりオナニー見せてくれなくてもいい。
チャットで顔出ししたくないなら、メールだけでいい。
ふつうに世間話をして仲良くしよう。

…それもこれも、メール客は気に入ったチャットレディと外で会いたい、サイトメールでなく個人的にやり取りしたいという下心があるからです。

メール客とは、一体どんな人なのか?

少数派であるメール客とは、どんな人なのでしょうか?

色恋を想定しているメール客はチャットで裸を見るより、メールでの駆け引きで心をつかむことを優先します。
そして、個人的に恋愛しようと目論んでいるわけです。

そのままメールレディの良いお客様になる男性もいれば、まんまと口説かれて個人的に付き合ってしまう女性も中にはいます。

親しくなって個人的に付き合うためにメールで口説きたい男性と、メールレディでお小遣い稼ぎがしたい女性との心理戦です。

恋愛は付き合ってからより口説き落とすまでが楽しいという人が多いです。
目先のオカズに困らないタイプです。

いずれにせよ、メール客は圧倒的に少ないので、待っているだけではなかなか出会えません

数少ないメール客をつかまえるには、やはりアタックメールが必須です。
一斉配信など有効活用してメール客をキャッチしましょう。

▼一斉配信が使えるスマホのチャットレディ(メールレディ)
スマホのチャットレディ大手モコム
一斉配信が使えるスマホのチャットレディ、メールレディで稼ぐならモコム
メールレディが多いガールズチャット
一斉配信が使えるスマホのチャットレディとメールレディならガールズチャット
モコムと並ぶ有名スマホチャットレディのクレア
一斉配信が使えるチャットレディのクレア一斉配信が使えるクレア
クレアの姉妹サイト、グラン(30〜40代中心)
一斉配信が使えるチャットレディで30〜40代が中心のグラン
モコムの姉妹サイト、ファム(30〜40代中心)
一斉配信が使えるスマホのチャットレディとメールレディで稼げる30〜40代が中心のFAMU(ファム)

スマホチャットで高収入を稼ぐなら!
モコム
スマホのチャットレディ「モコム」の登録手順を画像つきで紹介

メールレディも大勢いるスマホチャット
最高時給7200円のスマホのお小遣い稼ぎならメールでもチャットでも稼げるガールズチャットがおススメ

ノンアダルトで大人気「ライブでゴーゴー」

ノンアダルトのチャットレディでライブでゴーゴーの9つのメリット

▼人妻が中心のスマホチャット
あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファム

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ