チャットレディでいくら稼げる?
⇨ 初月給や平均報酬、ランク上位の報酬を見てみる

いまチャットレディに新規登録すると?
稼ぎやすい新人期間が終わる頃、年末年始を迎えます。 通常は新人マークが取れるとお客様が減るものですが、そのままイベント&長期休暇の混雑期に入れるので稼ぎやすい時期が連続します=リピーター獲得につながります。 登録するなら今がチャンスです♪

▼ノンアダルトのチャットレディもOK! 大手だから初めてでも安心
はじめてのチャットレディは大手のFANXAでノンアダルトでも安心して稼げる
FANZAは元DMMライブチャット、大手で会員数が多いから在宅でも稼ぎやすい♪
FANZAチャットレディの特徴と稼ぎやすい理由
主婦チャットレディが「待機保障」と「大手サイト」を両立させるには?

稼げるチャットレディがお客様を固定化してる基本のトークパターン

2021-10-27

稼げるチャットレディがお客様を固定化してる基本のトークパターン

なぜ、ライブでゴーゴーは初めてのノンアダルトチャットレディでも稼げるの?▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

私は若くないから、美人じゃないから、チャットレディで稼げないと思ってませんか?
美人は得だし、若さはアピールポイントになります。

でも、チャットレディで稼ぐためには常連さんを持つことが重要です。
お客様にもう一度会いたい、また話したいと思わせられるのは見た目や年齢ではありません。

魅力的な笑顔と相手を引き寄せるトークスキルこそが、チャットレディとして稼ぐ武器になります。

今回は、稼いでるチャットレディがお客様を固定化するトークスキルの基本を紹介します。

会話のキャッチボールはラリーが続くからこそ楽しく感じる

一方的に話すだけではダメだし、話を聞いてウンウン言ってるだけでもダメ。

卓球をしたことありますか?
卓球は相手の打ってきた玉を打ち返すから楽しいんです。

お互いが毎回サーブを打ちっぱなしだったら、どうでしょう。
サーブは打ち返さず、毎回テーブルから落ちた玉を拾って、またサーブを打ち直す。
そんな球技が楽しいと言えるでしょうか。
もう、いっそ1人で壁打ちした方が楽しそうです。

稼げるチャットレディがお客様を固定化してる基本のトークパターン

ラリーが続くからこそ、球技として楽しめるわけです。
相手とのラリーを続けるには、思い切り打ち込むのではなく、相手が受けやすいところへ打つ配慮も必要ですね。

よく会話のキャッチボールなどと表現しますが、まさに同じです。
相手を無視して受けられないところへボールを打ってるだけでは、ラリーが続きません。

ラリーを続けることで、球技も会話も楽しくなります。
相手ありきというのを忘れずに。

チャットレディでお客様を固定化するなら基本のトークパターンを持つこと

友達や家族など、互いをよく知ってる間柄なら会話も弾みます。
でも、チャットの話し相手は知らない男性です。

よく知らない人と会話のキャッチボールを続けるためには、どんな工夫が必要でしょうか?

誰でも簡単にできるのは、基本のトークパターンを持つことです。

お客様は料金を支払って遊びに来ているので、基本的にはチャットレディがリードを心がけましょう。

会話をリードするというと少し難しく感じるかも知れませんね。
ここでは、会話をリードする側が質問をする立場と簡単に考えて下さい。

おススメのトークパターンは、以下のような感じです。

あなたが質問して、男性会員が答えます。
そこからは以下の①〜③を中心に会話をつなげて下さい。

① 共感
② 自分自身のコメント
③ 次へつなげる質問

例えば、以下のような感じです。

「○○さん、海外ドラマ好きってありますよね、いまどんなの見てるんですか?」
「いまはシカゴファイア見てる、アマゾンプライムでいろんなの見られるから」
「アマゾンプライムいいって言いますよね!()わたしも送料無料になるからプライム入ってるんですけど、鬼滅のアニメしか見てないかも。()何かおススメとかありますか?()」
「映画は結構あるよ、いまだと007シリーズとか見られるよ」

相手への共感部分です。
うなづいたり聞いていますよという確認だけでなく、相手への共感を示すとより効果的です。
あなた自身の情報を出すことで、いま話してる話題について会話を広げます。
ここが大切です。
へーそうなんだ、いいねで終わっても会話が続くことはあります。
ただし、それは男性側が気を使って、話を続けたり次の話題を振ってくれるからです。
男性任せにせず、あなたの方からさらに質問を入れて話を深堀したり広げていきましょう。

このトークパターンを繰り返すと、男性はあなたの質問に答えるだけで会話が成り立つので非常にラクになります。
話を聞いてもらった上で共感を得て、ラリーを続けておしゃべりを楽しめます。

お金を使って気も使うのではお客様もリピートしたくなくなりますよね。
お金を使った分、会話は女性がリードして、お客様には気軽に会話をして楽しい時間を満喫してもらいましょう。

基本のトークパターンを持つことで、質問→答え→共感、コメント、質問…と会話が永遠にループします。
お客様への負担をなくし、会話のラリーが続きます。

会話のキャッチボールが続くからこそ楽しいと感じて、また会いに来てくれます。

チャットレディのお仕事でぜひこのトークパターンを活用して、良いお客様を見つけて下さいね。

▼ノンアダルトなら世間話やおしゃべりだけでOK
スマホでお小遣い稼ぎも、がっつり月収50万もあり、完全ノンアダルトだから初心者も安心して稼げるチャットレディのライブデゴーゴー

30〜40代でもリピーターを作って稼ぐ
30代40代以上の主婦や既婚女性が稼いでるチャットレディ、在宅でも通勤でも高収入が稼げる副業パートならマダムライブ
人妻チャットのマダムライブの詳細と稼ぎ方

▼アダルトでばりばり稼ぎたいならDXLIVE
チャットレディの半分以上が月収100万円以上稼いでるDXLIVE

安心の大手チャットレディ「FANZAチャット」
有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPノンアダルトでも通勤で稼げるFANZAチャット

スマホでも人気のマダムチャット
あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファム

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ