チャットレディでいくら稼げる?
⇨ 初月給や平均報酬、ランク上位の報酬を見てみる

スマホ客にはチャットレディの積極的なアプローチが効果的

2021-09-26

チャットレディの営業メールがより効果を発揮するのはスマホ客?パソコン客?

チャットレディの登録するとき何見て決めてる?▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

パソコンとスマホ、どちらのチャットレディに登録しようか悩んでる人はぜひ参考にして下さい。

なぜ、スマホではアタックメールが使われるのか?

スマホとパソコンでは、男性会員のサイトの使い方に差があります。

パソコンチャットでは、お客様が自らインしてチャットします。
一方、スマホでは女性からのメッセージ(アタックメール)に反応する形がよく見られます。

スマホには待ちの姿勢のお客様が多いと見ることもできます。
女性からの誘い(アタックメール)を素直に受け入れ、応じる率が高いんですね。

スマホでアタックメールがよく使われるのは、それだけ営業効率が高いからと言えます。

とは言え、受け身のお客様は女性からのアプローチがなければチャンスがないと判断して、サイトにログインしなくなり、そのままフェードアウトしてしまいます。

メールでアプローチして自分のお客様にするか、放置してフェードアウトさせてしまうか。
となれば、チャットレディとしてもアプローチしない手はありませんね。

【アタックメールの書き方】
《例文》最新アタックメール20選で見る男性の反応率を上げる書き方と定番のアタックメール
スマホで稼ぐアタックメールの4パターンとサンプルメール21選
返信率の高いアタックメールの書き方とサンプル14選

アタックメールは、営業メールと何が違うの?

メールは、パソコン・スマホ・アプリを問わず、チャットレディに欠かせない営業ツールです。
スマホでの営業メールは、アタックメールと言われます。

アタックメールというと、どんなイメージでしょうか?
アタックメールとは、主にスマホチャットやアプリでご新規さんの開拓を目的として男性会員に送られるメールです。

ただ、スマホチャットやアプリとパソコン中心のチャットとでは、営業メールに大きな違いがあります。

パソコンでの営業メールで最も多いのは、お礼メールです。
営業メールも既存客へのメールがほとんどです。

営業熱心なチャットレディなど、中にはいいねや足あとなどから営業メールを送る女性もいます。
それでも、まったく接点のない男性会員に営業メールを送る女性は、かなり少数派です。

スマホでは、まったく接点のない男性会員にメールを送るのが当たり前です。
送信する数も桁違いです。
むしろ、サイトによってはチャットレディがアタックメールを送りやすいよう、一斉配信機能をつけてるところもあります。

★一斉配信が使えるスマホのチャットレディ(メールレディ)
スマホのチャットレディ大手モコム
一斉配信が使えるスマホのチャットレディ、メールレディで稼ぐならモコム
メールレディが多いガールズチャット
一斉配信が使えるスマホのチャットレディとメールレディならガールズチャット
モコムと並ぶ有名スマホチャットレディのクレア
一斉配信が使えるチャットレディのクレア一斉配信が使えるクレア
クレアの姉妹サイト、グラン(30〜40代中心)
一斉配信が使えるチャットレディで30〜40代が中心のグラン
モコムの姉妹サイト、ファム(30〜40代中心)
一斉配信が使えるスマホのチャットレディとメールレディで稼げる30〜40代が中心のFAMU(ファム)

何の接点がなくとも、登録順、もしくはログイン順にがんがんアタックメールを送って、やり取りのきっかけを作る、それがアタックメールです。

それだけ、スマホにおけるアタックメールはリピーター獲得に効果的と言えます。

スマホチャットで高収入を稼ぐなら!
モコム
スマホのチャットレディ「モコム」の登録手順を画像つきで紹介

メールレディも大勢いるスマホチャット
最高時給7200円のスマホのお小遣い稼ぎならメールでもチャットでも稼げるガールズチャットがおススメ

ノンアダルトで大人気「ライブでゴーゴー」

ノンアダルトのチャットレディでライブでゴーゴーの9つのメリット

▼人妻が中心のスマホチャット
あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファム

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ