チャットレディで稼げるプロフ写真選びとは?〜新生活とともに始めるチャットレディ

チャットレディで稼げるプロフ写真って?〜新生活とともに始めるチャットレディ.html▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

4月は新生活の始まりの時期です。
仕事や人間関係も、新生活とともに変化するのはよくあることです。

在宅で楽しめて、誰かと話せるコンテンツを探してる人が増えている中、今年は例年以上のにぎわいが期待できます。
チャット初体験のお客様と新人チャットレディの組み合わせは、リピーター獲得にも最適です!

これからチャットレディで稼ぐに当たって抑えておきたいポイント、今回はチャットレディで稼ぐためのお客様にインされるプロフ写真のヒントを紹介します。

《新人関連記事》
どうして、4月にチャットレディ登録するのが最も稼げるの?
稼げるチャットレディと稼げないチャットレディの分岐点
チャットレディの天国と地獄を分ける新人期間

チャットレディのプロフ写真設定でよくある失敗って?

チャットレディで稼ぐために大切なのは、お客様目線でのキャラ作りです。
お客様がインする直接的なきっかけになることが多いプロフ写真は、中でも重要なポイントになります。

まず、プロフ写真の設定でよくある失敗とは何だと思いますか?

ほとんどの女性が一番可愛く見える写真を選んでることでしょう。
奇跡の一枚を選んだり、写真を加工する人もいます。

問題は、同年代の女性でかわいさの基準が画一化していることです。
それは結局、自分から見たかわいさの追求でしかありません。
大事なのは、自分のプロフ写真がお客様の目にどう見えてるかを知ることです。

ノンアダルトのチャットレディ客層や稼ぎ方を比較

チャットレディの写真がお客様には、どう見えてるのか?

プロフ写真はひとりで写真を比較・選択してるので、どうしても女性目線でのチョイスになりがちです。

では、プロフ写真をお客様目線で確認するには、どうすれば良いでしょう?

実は、お客様目線でプロフ写真を決めるとてもカンタンなやリ方があります。

男性会員のトップページから女性一覧を開いて、写真を見てみるだけ。
これなら、誰でもカンタンにチェックできます。

その他大勢のひとりになっていませんか?
流行りのヘアメイクだと似たような印象になり、一人ひとりの区別がつきにくくなります。

個人的にチャットやメールでやり取りすれば、似ていても別人だと見分けがつくでしょう。
でも、まだ一度も話したことがない場合、似たようなヘアメイクだと印象がぼやけやすくなります。

画像検索をしたことありますか?
人物写真を検索すると、似たような髪型、同じ系統の顔の人がたくさん出てくることがあります。
あれと同じです。

似たようなチャットレディが多いと、あなたの存在は埋もれてしまいます。

写真の幅に対して顔の写る比率を変える
写り方の角度を少し変える
服やアクセサリーを入れて色味を出す
壁紙やカーテンなど背景に色味を入れる
など自分を目立たせるように工夫してみましょう。

マダム系チャットレディ客層や稼ぎ方を比較

写真映りに自信のないチャットレディがプロフ写真からお客様を呼び込むには?

もうひとつ、サムネ写真の設定で知っておいて欲しいことがあります。

それは、顔に自信のあるチャットレディとそうでない女性で写真の選び方を変えた方がインされやすくなる、ということです。

先ほど、その他大勢のひとりで埋もれてしまうと書きました。
ですが、それを逆手に取る方法もあります。

似たような髪型、似たようなメイクをした女性の写真がたくさん並んでいると、一人ひとりの差は見えにくくなります。

写真映りに自信のないチャットレディがプロフ写真からお客様を呼び込むには?

ピンのアイドル歌手には細かい品定めをしがちですが、10人20人のアイドルグループがまとまっているとかわいい子がいっぱいいるという全体の印象を持つものです。

間違い探しのような写真見比べをする男性はそれほどいません。
かわいい女性がワサワサいると目移りしてしまうからです。

つまり、あえて男性の目移りを誘ってインさせるわけです。
この中の誰かと話せたらいいかな? くらいの気持ちでも、とにかくインしてもらうことが重要です。

美人度に自信がない、あるいは写真うつりに自信のない女性は、その他大勢のひとりとして埋もれることでお客様のインを誘う方法もあるということですね。

このやり方は週末や夜中などチャットのピークタイムで特に有効な稼ぎ方ですよ♪

おススメのチャットレディ

ノンアダルトで大人気「ライブでゴーゴー」

イチ押しのアダルトチャットレディ「DXLIVE」

チャットレディのDXLIVEがおススメな9つの理由とお給料の実例

安心の大手チャットレディ「FANZAチャット」
有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPノンアダルトでも通勤で稼げるFANZAチャット

▼人気急上昇中のマダムライブ
30代40代以上の主婦や既婚女性が稼いでるチャットレディ、在宅でも通勤でも高収入が稼げる副業パートならマダムライブ

スマホでも人気のマダムチャット
あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファム

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ