チャットレディでいくら稼げる?
⇨ 初月給や平均報酬、ランク上位の報酬を見てみる

いまチャットレディに新規登録すると?
稼ぎやすい新人期間が終わる頃、年末年始を迎えます。 通常は新人マークが取れるとお客様が減るものですが、そのままイベント&長期休暇の混雑期に入れるので稼ぎやすい時期が連続します=リピーター獲得につながります。 登録するなら今がチャンスです♪

▼ノンアダルトのチャットレディもOK! 大手だから初めてでも安心
はじめてのチャットレディは大手のFANXAでノンアダルトでも安心して稼げる
FANZAは元DMMライブチャット、大手で会員数が多いから在宅でも稼ぎやすい♪
FANZAチャットレディの特徴と稼ぎやすい理由
主婦チャットレディが「待機保障」と「大手サイト」を両立させるには?

チャットレディでお話中心に稼げるお客様が多いのはどこ?

2020-12-13

12月はチャットはじめてのお客様がたくさん登録してくる時期ですね。
初心者チャットレディにとっても稼ぎやすいシーズンです!

今回は、出会いサイト感覚でお話中心に稼げるお客様の多いチャットについて取り上げます。

チャットレディでお話中心に稼げるお客様が多いのはどこ?

おしゃべり時間をメインに稼げるチャットレディって?

アダルトチャットでも、おしゃべり時間をメインに稼ぐことができます。

アダルトチャットでおしゃべり時間を増やすには、2つの方法があります。

ひとつは、常連さんを持つこと。
常連さんとはあなたを気に入ってくれ、継続的に通ってくれるお客様です。

あなたを好きな男性であれば、あなたを助けたいと考えます。
あなたとの時間は重要だけど、なるべく楽に稼がせてあげたい…
お話をメインにして時間を引き伸ばして売上を増やしてあげようと思うんですね。

アダルトなのに脱がない日を設けてくれる人もいれば、チャットはログインしてつなぐだけでおしゃべりもしない、なんていう人も中にはいます。
これは極端な例ですが、おしゃべりを長めにしてくれるだけでもチャットレディにとっては充分ありがたい気遣いです。

アダルトチャットでも常連さんを持った方が稼ぎやすいので、ぜひリピーター獲得を頑張ってみましょう。

では、もうひとつの方法とは、一体なんでしょうか?

男性会員の客層を見て、稼ぎやすいチャットレディを選ぶ

客層は集客方法によって、ある程度作られます。

たいていのお客様は、広告を見て登録してきますよね。
その広告バナーにどんな写真を使い、どんな宣伝フレーズを載せているのか?

広告に『隣の奥さんとオナニーの見せっこ』とあれば、男性もビデオチャットで相互オナニーをするものと思って登録してきます。
そこで世間話を長々とされたら、男性も「いつまでしゃべってるの?早く脱いでよ!」と思うわけです。

アダルトチャットの大半は過激な広告でお客様を集めます。
その方が食いつきがいいからです。

『いい人いないかな?という女性が大勢いるよ』と宣伝すれば、出会い目的の男性が増えます。
恋愛前提の男性は脱がすより口説く方を優先するので、メールやおしゃべりが中心になります。

どのチャットにも、必ず、出会い目的恋愛目的のお客様の方はいます。
コロナの影響でリアルに会えない分、で男性も女性もチャットなどネットを利用して心のつながりを求める傾向が高まっています。

またサイトによっては、出会い目的のお客様を積極的に集めているところもあります。
アダルトのチャットレディなら、どこも同じというわけでもありません。

チャットレディは広告を作れませんが、登録の参考にすることはできます。
男女の心理的な駆け引きが得意なら、出会い目的のお客様が多いサイトがおすすめです。

スマホのチャットレディサイトでは、集客によって客層が違ってきます。

ところが、どんな男性会員を集客しているのか知らずにチャットレディ登録する女性が少なくありません。
本当に稼ぎやすいのは、自分の働き方に合ったサイトですよ♪

▼老舗出会い系で大々的に集客しているチャット

▼※ジュエルの姉妹サイト(人妻メイン)
30代40代以上の主婦や既婚女性が稼いでるチャットレディ、在宅でも通勤でも高収入が稼げる副業パートならマダムライブ

▼メールや音声通話で稼いでる女性が多いスマホチャット
最高時給7200円のスマホのお小遣い稼ぎならメールでもチャットでも稼げるガールズチャットがおススメ

▼アダルトでばりばり稼ぎたいならDXLIVE
チャットレディの半分以上が月収100万円以上稼いでるDXLIVE

▼完全ノンアダルトなら世間話やおしゃべりだけでOK
スマホでお小遣い稼ぎも、がっつり月収50万もあり、完全ノンアダルトだから初心者も安心して稼げるチャットレディのライブデゴーゴー

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ