チャットレディでいくら稼げる?
⇨ 初月給や平均報酬、ランク上位の報酬を見てみる

チャットレディでリピーター獲得して稼ぐための工夫〜イベント感でメリハリUP

2020-02-20

今回は、お客様を定着させてリピーター獲得するためのイベント活用術を紹介します。

無茶振りも受け流してリピーターにできるチャットレディのトーク術▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

リピーター獲得には釣った魚にもエサをあげること

チャットレディで稼ぐために欠かせないのがリピーターや常連さん。
リピーターや常連さんを持つことで不安定なチャットレディのお仕事でも固定給が見込めます。

一度のチャットではリピーターや常連さんの獲得はできません。
リピーターと言うように、何度もあなたの元へ通ってもらい、ぞれが継続してはじめて常連さんになります。

では、お客様を定着させるには、どんな工夫をすればいいでしょう?

男性とのお付き合いを思い浮かべてみて下さい。

付き合う前はドライブやデートに誘ってくれたのに、何度か会ってからは次第に外出しなってきた。
部屋でゲームをしたり、映画やマンガを見たり、家飲みするだけ。

慣れてきたのかなとも受け取れます。
でも、釣った魚にエサはくれないのかなという寂しい気持ちが出てくるのも事実ですね。

いつものチャットにイベント感をプラスしてメリハリをつけよう

確かに、慣れは安心感にもつながります。
余計な気を使わなずに済みます。

でも、完全に日常化してしまうのは問題です。
なぜなら、男性会員は安くない料金を支払ってチャットに遊びに来ているからです。
馴れ合いだけでは、なかなか長く通ってもらえません

飲食店なら定番のメニュー以外に、季節ごとの旬の食材を活かしたおススメ料理を追加して特別感を出します。

チャットレディも同じです。
チャットレディはライブチャットに間借りしてる、いわば個人事業主ですから。

季節や世間の年中行事に合わせたイベントやキャンペーンを活用して特別感を演出することも大切です。

チャットレディにとってはイベントもお仕事のひとつなので、数カ月もすればイベントも日常化して特別感は薄れがちです。

でも、たまに遊びに来る男性会員にとってはイベントも目新しい催しになります。
ちょっとした工夫で日常と非日常の使い分けができ、慣れてきたお客様にも新鮮な楽しみを提供できます。

チャットレディこそ、イベントやキャンペーンを活用しよう

チャットのイベントはチェックしていますか?
どのチャットもさまざまなイベントやキャンペーンを用意しています。

チャットレディこそ、イベントやキャンペーンを活用しよう

平日や日中など暇な時にお客様を呼べるイベント
週末や連休を盛り上げるイベント
季節や世間の年中行事に合わせたイベント
ふだんチャットを利用しない層を呼び込むイベント
無料チケットや割引クーポンの適用イベント
女性が着飾るコスプレなどのイベント
…など、他にもいろいろなイベントやキャンペーンがあります。

ご新規さんの窓口を広げたり、常連の男性会員を飽きさせない工夫が盛りだくさんです。

こうしたイベントやキャンペーンは、男性会員のためだけではありません。
稼ぎたいチャットレディこそ、イベントやキャンペーンを大いに利用しましょう。

いつものチャットに季節感やイベント感をプラスすることで、メリハリを付けられます。

ふだんと違う曜日や時間帯にお客様を誘ったり、イベントに呼ぶことで、お客様によりチャットを楽しんでもらえるのでリピーター獲得につながります。

ただ漫然とチャットへ呼ぶだけのチャットレディより、お客様に楽しんでもらおう、一緒に盛り上がろうというチャットレディの方が稼げるのは言うまでもないですね!

完全ノンアダルトの「ライブでゴーゴー」

イチ押しのアダルトチャットレディ「DXLIVE」

チャットレディのDXLIVEがおススメな9つの理由とお給料の実例

2ショットチャットだけのBBチャットTV
2ショットチャットだけのノンアダルトチャットならBBチャットネットキャバクラ的なチャットレディで稼ぐならBBチャット

人気急上昇中のアダルトチャット「ジュエル」
時給8000円以上稼げるチャットレディならジュエル

安心の大手チャットレディ「FANZAチャット」
有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPノンアダルトでも通勤で稼げるFANZAチャット

▼人気急上昇中のマダムライブ
30代40代以上の主婦や既婚女性が稼いでるチャットレディ、在宅でも通勤でも高収入が稼げる副業パートならマダムライブ

常連さんを作って稼ぎやすい「エンジェルライブ」

スマホはこちらから

スマホでも人気のマダムチャット
あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファム

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ