5つのチェック項目で稼ぎやすいチャットレディを見つけよう

5つのチェック項目で稼ぎやすいチャットレディを見つけよう

チャットレディの登録するとき何見て決めてる?▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

コロナ禍でネットコンテンツがにぎわいを見せています。
ライブチャットもそのひとつです。

チャットレディはお仕事だけでなく、登録や給与振込まですべてネット上で完結します。
(店舗に通勤する場合は除く)

お客様となる男性会員だけでなく、チャットレディやメールレディで稼ぎたい女性も増えています。
スマホでできる副業やお小遣い稼ぎでも、働き方はいくつもあります。

あなたに合う稼ぎ方を見つけて、安心安全なお小遣い稼ぎをするヒントを紹介します。

大手チャットレディのFANZAで稼ぐ

チャットレディで自分に合った稼ぎ方のできるサイトを選ぶための5つのチェック項目

チャットレディにはジャンルや稼ぎ方がいろいろあります。
自分に合った稼ぎ方のできるサイトを選ぶための5つのチェック項目を確認してみましょう♪

① アダルト行為はあり?なし?
ライブチャットは、大まかに3つのジャンルがあります。
アダルト、ノンアダルト、ミックスの3種類です。

アダルトは脱ぎあり、アダルト行為ありです。
ノンアダルトは脱ぎなし、アダルトなしです。

ミックスはアダルトのありなしを自分で選択できるのがミックスチャットです。
人妻マダム系のチャット、スマホやアプリのチャットはミックスになります。

② メールはまめにできる?それとも最低限にする?
チャットレディとして稼ぐなら、リピーター獲得は必須です。
リピーターや常連さんを作り、キープするためにはメール営業が付きもの。
これはチャットレディに限らず、キャバ嬢やホステスなども同様ですね。

太客や良客をつかむのに、メールが大いに役立ちます。
これはアダルト、ノンアダルトどちらも同じです。

ことに、リピーターや常連さん獲得が欠かせないノンアダルトのチャットでは、メールでのフォローや関係構築が重要になります。

副業のアダルトチャットでは積極的なメール営業をあまりしないケースもあります。
毎回待機からだと確実性は薄れますが、お礼メールや予定の調整など必要最低限のメールで済ませる人もいます。

メール中心で稼ぎたい、もしくはメールのみで稼ぎたいなら、スマホのチャットでメールレディを選択しましょう。

スマホのお小遣い稼ぎ、好きな時間に在宅で稼げるキューティーワーク、音声のみ・メールのみのお仕事もOK

③ 顔出しは有り?無し?
誰でも不要な顔出しは控えたいものです。
顔出しは強制ではないと書かれているチャットでも、サムネ(チャットレディ一覧に載せる写真)はほぼ必須と言えます。

まあ、写真の一枚くらいならどうにでも工夫できます。
(写真の撮り方や加工次第で身バレしない写真)

リピーターや常連さんができたら、2ショットのみにするというやり方もあります。
(自分の固定客にだけ顔を見せるので安心)
これなら、自分で加工したサムネだけなので身バレ要素はほぼありません。

顔写真はとにかく載せたくないと言う人はスマホでテレホンセックス(通話)をメインに稼ぐか、アダルトで顔出しなしで稼ぐこともできます。
その場合、サムネには顔でなく、胸やお尻、脚など体の写真を載せることが多いです。


④ スマホのみ?パソコンも使える?
パソコン対応のチャットはサイト規模が大きく、稼ぎやすいサイトが多いです。
DXLIVE(と感熱ライブ)はD2PASS、FANZAライブチャット有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPは旧DMM、ジュエルマダムライブ主婦や30代40代以上の女性がメインのチャットレディ、空いた時間に自宅で高収入が稼げる副業アルバイトならマダムライブは老舗出会い系PCMAXの系列…というように、アダルトポータルとの連携で男性会員を獲得しているからです。
エンジェルライブチャットピアは老舗のライブチャットやチャットアプリをたくさんもつ会社が運営しています。

これら大手チャットはパソコンだけでなく、スマホにも対応してるので、本業でしっかり稼ぐならパソコン対応のチャットがオススメです。
  
スマホやアプリのチャットはお小遣い稼ぎに向いています。
スマホチャットの最大の特徴は、パソコン対応のチャットよりも多様な稼ぎ方ができること。

メールレディもそのひとつです。
メールレディはスマホチャットやアプリで可能なお仕事です。
男女の心理的な駆け引きでメールを引き伸ばしたりして稼ぐとかですね。

パソコン対応のノンアダルトチャットでもメール報酬発生しますが、あくまで補助的なもの。
チャットなしでメールだけで稼ぐのはNGとされているかと思います。

他にも、スマホやアプリでは、通話のみのテレホンセックスで稼いだり、画像や動画で稼ぐこともできます。


⑤ いま何歳ですか?

大手のライブチャットは、人妻系チャットを別枠で設けています。
人妻チャットは30〜40代以上の女性が中心のチャットです。

スマホでも人妻系のチャットがあります。
FAMU(ファム)あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファムグランなどがそうです。

人妻熟女好きな男性会員が多いというだけで、独身女性でも、20代の女性でも登録できます。
30〜40代の多い人妻チャットに20代があえて登録することで、ランクインを狙う方法もあります。

お仕事が続けられるサイトを選ぼう

チャットレディで稼ぐために大事なのは新人の間にリピーターを獲得できるか、それから新人が終わっても継続できるか、この2つです。

チャットレディの募集ページに載っている報酬の表記は、あくまで最大報酬です。
新人はスタート報酬から入ります。

自分に合った働き方ができるチャットレディ(メールレディ)を選んで、最速で稼げるチャットレディを目指して下さいね。

イチ押しのアダルトチャットレディ「DXLIVE」

チャットレディのDXLIVEがおススメな9つの理由とお給料の実例

ノンアダルトで大人気「ライブでゴーゴー」

ノンアダルトのチャットレディでライブでゴーゴーの9つのメリット

▼人気急上昇中のマダムライブ
30代40代以上の主婦や既婚女性が稼いでるチャットレディ、在宅でも通勤でも高収入が稼げる副業パートならマダムライブ
30〜40代以上の主婦や人妻でもチャットレディで稼げる?



にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ