なぜ、チャットレディで稼げないのか?

なぜ、チャットレディで稼げないのか?

当たりのきついお客様ばかりで稼げそうにない?

簡単に稼げそうだからやってみたけど、そうでもなかった。
思ってたのと違う、命令口調や個人的な質問ばかりでしんどい…

チャットレディをはじめると、このような印象があるかもしれません。

自分だけがきついお客様に当たるのでしょうか?
もちろん、違います。

それは、お客様とチャットレディ、お互い《はじめまして》の状態が続くからです。

女性もはじめまして、男性ははじめましての上にお金を支払います。
この差が想像との違いとして現れてきます。

親しくなったり好意を持ったチャットレディには、お客様も友だちや恋人のように接します。
ひとりの女性として、自分がよく知っている相手だからです。

ところが、男性にとって初見のチャットレディはただの欲望の対象です。
アダルトなら性欲のはけ口としてしか見ない人、ノンアダルトでは出会い目的や恋愛対象としてやり取りしようとしてくる人がいるのは、そのためです。

見知らぬ女性に気を使うより、残りのチャットポイントが気になったりする人もいます。

稼げるようになるまでは、無言でチャットを切られることもあります。
早く脱げよと上から指図されたこともあるでしょう。

「もういいや…」と諦めてしまう女性も少なくありません。
それで、チャットレディは稼げないとなります。
チャットのお客様ってこんな感じなんだと見切りをつけてしまうわけですね。

はじめましての連続は、どうしてもきつくなりがち

最初は緊張していたお客様も2回目、3回目と回を重ねていくと打ち解けていきます。
慣れ親しんだ相手の方が話しやすいのは男性も女性も同じです。

毎回はじめましてからだと、どうしてもきつい展開ばかりになりがちです。
いま稼いでるチャットレディたちは、そこを辛抱して工夫や努力で乗り越えています。

だから、チャットレディはリピーター獲得に必死になるんですね。
リピーターが増えれば増えるほど、チャットレディで楽に稼げるからです。

リピーターができるまでは、初回チャットの連続できつく当たられたり、待機がしんどいこともあります。
大事なのは、リピーターができるまでの継続です。

お客様との関係を早く築きあげるために、お客様にもっと自分のことを知ってもらいましょう。

そして、お客様にお金を払ってもまた会いたい、もっと話したいと思わせることです。

早くリピーターを獲得したいなら?

初対面のお客様ばかりでしんどい時期をなるべく早く乗り越えるためには何ができるでしょう?

とにかく新人期間に集中!

どこのチャットでも新人は割引があります。
料金が安い上に、サイトの強いプッシュもあるので、お客様の食いつきは格段に良くなります。
この間にリピーターを獲得することがチャットレディで稼ぐための絶対条件と言っても過言ではありません。

メール営業は必須

チャットにきてくれたお客様へのお礼やキープのメールは必須です。
稼いでるチャットレディは、ご新規さんの開拓にも余念がありません。

工夫と努力の継続がカギ

小さな工夫を繰り返してきた中で稼げるノウハウが身に着きます。
決して、暇な時にインして何となく話してるだけ…というわけではないのです。

ランキング上位のチャットレディをまねたり、人気のライブ配信を覗いてみる女性もいます。

でも、自分で考えたり工夫するのが苦手な人は、ライブチャットに直接登録するよりも店舗への登録もおすすめです。
なぜなら、店舗(事務所)には専属のスタッフがいて、工夫の仕方をアドバイスしてもらえるからです。
ヘアメイクのアドバイスからお客様対応まで幅広いノウハウがあります。

多くの女性にとって、ひとりで試行錯誤するより、専門スタッフのアドバイスをもらった方が手っ取り早く稼ぐ近道だと思います。

通勤できるチャットレディを以下にいくつか掲載しておきます。

▼100万円プレーヤー多数在籍!
ブライトグループのチャットレディなら100万円プレーヤー多数在籍!


▼既婚者や子持ちが中心の優良チャットレディ


▼人気チャットのジュエルと人妻系マダムライブ
人気チャットのジュエルと人妻系マダムライブ


▼通勤チャットレディの老舗
通勤チャットレディの老舗ポケットワーク


▼業界大手のFANZAライブチャット(元DMM)がお仕事場
業界大手のFANZAライブチャット(元DMM)がお仕事場


にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ