チャットレディでいくら稼げる?
⇨ 初月給や平均報酬、ランク上位の報酬を見てみる

お小遣い副業チャットレディで月5万円稼ぐための目安【ノンアダルト】

なぜ、ライブでゴーゴーは初めてのノンアダルトチャットレディでも稼げるの?▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

チャットレディの収入(月収)はまさにピンキリです。

お小遣い稼ぎとしての副業か、本業か。
アダルト行為はするか、しないか。

これらを一緒くたにまとめてしまうと、これからチャットレディをやってみようと言う人にとって目標が定めにくくなります。

今回は脱ぎはなし、おしゃべりだけの副業・お小遣い稼ぎとしてのチャットレディが現実的にいくらくらい稼げるのかということを書きます。

月5万の副収入を稼ぐために必要なログイン時間は?

ノンアダルトのチャットレディで月5万の副収入を稼ぐために必要なログイン時間は?

ノンアダルトのチャットレディで現実的には、月いくらくらい報酬を稼げるのでしょうか?
最初に書いたように、今回はあくまで副業チャットレディのお話です。

お小遣い稼ぎとしてどれくらいの金額を目標にすればいいのか。
募集ページでは最大報酬が書いてありますが、最初からMAXの分給がもらえるわけではありません。

新人期間には新人報酬が設定されています。
(新人期間は報酬が低い分、サイトでのバックアップが付いてお客様が付きやすくなっているなど特別な優遇があります)

新人期間が終わると、その後は実働時間の累計などが考慮され、分給のステージが上がっていくというのが大体の仕組みです。

もちろん、ログイン待機していても、お客様の付いてない時間は報酬は発生しません。

そうした現実的な仕組みを踏まえて、お給料の目標設定が必要です。

ライブでゴーゴーで見てみると、例えば月収5万円稼いでる人のログイン時間は約35時間です。
副業やお小遣いとして稼ぎたい報酬金額なら、月5万円を想定する人は多いと思います。

35時間ログインしていれば、月収5万円が達成できることになります。

週に3回お仕事する場合、1回3時間のログイン
週に4回お仕事する場合、1回2時間ちょっとのログイン
というようなログインパターンが考えられます。

週末の金土だけでなく、平日にいかにログイン時間を作るかも大事になってきますね。

ノンアダルトのチャットレディで効率良く月収5万円を達成するには?

ログイン時間35時間で月収5万円ということは、時給に換算するとおよそ1,430円です。
最大報酬より全然低いですし、新人期間の報酬よりも低くなっています。

これは先ほど書いたように、ログインしてるだけでは報酬が発生しないからです。
お客様がインしてくれてはじめて報酬が発生します。
チャットが始まるまでの待機時間が長くなると、ムダが出てくるわけです。

35時間というのは中央値(*)です。
実際には、35時間よりもっと短い時間で5万円稼いでる人もいれば、逆にもっと待機の長い人もいます。

待機時間を減らすのに最も有効なのは、リピーターや常連さんを持つことです。
リピーターや常連さんがいれば、待ち合わせができるので待機のムダを減らすことができます。
待機のムダを減らすだけでなく、収入の目処が立ちやすくなり安定した報酬が見込めます。


* 中央値というのは、データを大きい順に並べてちょうど真ん中に位置する値のことです。

分かりやすく月収を例にみてみます。
Aさんの月収 1万円
Bさんの月収 2万円
Cさんの月収 3万円
Dさんの月収 1万円
Eさんの月収 2万円
Fさんの月収 200万円

平均値でみると、34.8万円になっていまします。
(Fさんひとりに影響された数字になっている)
中央値でみると、2万円です。
(特異なFさんに影響されない数字)

完全ノンアダルトだから初心者も安心
スマホでお小遣い稼ぎも、がっつり月収50万もあり、完全ノンアダルトだから初心者も安心して稼げるチャットレディのライブデゴーゴー

月収5万円稼ぐチャットレディが、10万円に稼ぐために何をするべきか?

月5万が達成できたら、次の目標は月10万円ですね。
月10万円稼ぐためのログイン時間目安は、およそ44時間です。

週に3回お仕事する場合、1回3時間半くらいのログイン
週に4回お仕事する場合、1回3時間弱ログイン
というようなパターンになります。

ログイン時間を増やせば、収入を増やすこともできます。
単純にログイン待機の時間を増やすだけでは、報酬の発生しないムダも増えます。

学生や会社員の掛け持ちではチャットに使える時間は限られているでしょう。
ログイン待機できる時間があれば、リピーター獲得のための営業メールなどに時間を回してみましょう。

脱がない、オナニー見せもしない、おしゃべりだけのチャットで月5万円稼ぐには、とりあえず週3日3時間ずつログインするのが目安ということが分かりました。
ログイン時間を増やせば、月10万円でも稼げるということも分かりました。
リピーターや常連さんを作れば、もっと少ない時間で目標金額を稼げます。

完全ノンアダルトでイチ押しのチャットレディ

※ノンアダルトもあります。
通勤チャットレディなら全国主要駅近に店舗があり、専門スタッフの全面サポートでチャットレディの口コミでも評判の良いポケットワークがおススメ

大手チャットレディの「DMMチャット」
有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPノンアダルトでも通勤で稼げるFANZAチャット
※ノンアダルトもあります

2ショットチャットだけのノンアダルトチャットならBBチャットネットキャバクラ的なチャットレディで稼ぐならBBチャット
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ