チャットレディでいくら稼げる?
⇨ 初月給や平均報酬、ランク上位の報酬を見てみる

いまチャットレディに新規登録すると?
稼ぎやすい新人期間が終わる頃、年末年始を迎えます。 通常は新人マークが取れるとお客様が減るものですが、そのままイベント&長期休暇の混雑期に入れるので稼ぎやすい時期が連続します=リピーター獲得につながります。 登録するなら今がチャンスです♪

▼ノンアダルトのチャットレディもOK! 大手だから初めてでも安心
はじめてのチャットレディは大手のFANXAでノンアダルトでも安心して稼げる
FANZAは元DMMライブチャット、大手で会員数が多いから在宅でも稼ぎやすい♪
FANZAチャットレディの特徴と稼ぎやすい理由
主婦チャットレディが「待機保障」と「大手サイト」を両立させるには?

チャットレディの勝ち組と負け組では、一体どこが違うのか?

2021-11-13

なぜ、ライブでゴーゴーは初めてのノンアダルトチャットレディでも稼げるの?▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

お客様には平等に接する

勝ち組チャットレディはお客様には平等に接する

勝ち組 お客様には平等に接する
負け組 お客様を売上で差別する

月に一度しかチャットに来てくれない、毎回30分しかチャットしてくれないお客様を下に見るのは間違いです。
月一回でも来てくれるなら、それはあなたにとって計算の立つ優良客と言えます。
頻度は低くても、末永くお付き合いしてくれる人こそ、継続的な安定報酬を作ってくれる存在です。
一度のチャット時間が短い人も同じです。

頻繁に来てくれるお客様やロングチャットしてくれるお客様は売上への貢献度が高いので、優先してしまいがちです。
一時的に足繁く通ってくれる人は、熱が冷めると一気に来なくなることもあります。
目先の売上だけで優先度を決めることはせず、どのお客様も平等に接するのが賢いやり方です。

1人でもチャットに来てくれたら儲けもの

勝ち組チャットレディは1人でもチャットに来てくれたら儲けものと考える

勝ち組 1人でもチャットに来てくれたら儲けもの
負け組 どうせ1人も来てくれないと諦めてる

新人期間を過ぎると、ご新規さんと出会うチャンスはどんどん減っていきます。
ささいなチャンスを逃さないのが賢いチャットレディです。

プロフなんて誰も見ないし、見てもチャットに来てくれるとは限らない。
ブログなんて冷やかしばかりで売上にならない。
…という人から、辞めていきます。

プロフやブログを見てくれる男性は、お話中心に稼げる可能性の高いお客様です。
大勢が見てくれなくても、たった1人でもあなたの書いたプロフやブログに興味を持ってチャットへ来てくれたら、ラッキー以外の何物でもありません。
そういうところから良客が見つかることは実はよくあるのです。

むしろ、ブログがないチャットは、ご新規さんんと出会う窓口がひとつ少ないとも言えます。

ブログでのお客様との交流が活発なノンアダルトのチャット
ブログでのお客様との交流が活発なマダム系のチャット

チャットよりメールにかける時間が長い

勝ち組チャットレディはチャットよりメールにかける時間が長い

勝ち組 チャットよりメールにかける時間が長い
負け組 お礼メールとアポ取りメールしかしない

稼いでるチャットレディほど営業メールに熱心に取り組んでいます。
チャットレディが安定して報酬を稼ぐには、リピーターや常連さん獲得が欠かせません。
つまり、お客様との関係性を築くことはチャットレディにとって大事なお仕事です。

また、ご新規さんを獲得するのに手っ取り早いのは営業メールでの掘り起こしです。
ご新規さんと出会いが減る新人期間後、営業メールはとても有効性の高いアプローチです。

※『チャットレディがお話中心にご新規さんを開拓するには?

自分から積極的にお客様にアプローチする

勝ち組チャットレディは自分から積極的にお客様にアプローチする

勝ち組 自分から積極的にお客様にアプローチする
負け組 インしてくれるお客様を待ってるだけ

稼げずじまいの女性に共通するのは、受け身の姿勢です。
待機してお客様がインしてくれるのを待つだけでは、ダメです。
稼げるチャットレディは待機中でも手を振ったり、声かけできます。

新人期間にリピーターができると、イケる!と言う好感触を持ってしまいます。
自分から動く必要はないと感じて、待機するだけ、お礼メールを送るだけのパターンになりがちです。
先ほど書いたように、稼げるチャットレディは接点のない男性会員にも自分から営業メールを送って、ご新規さんを掘り起こす努力をしています。

リピーターや常連さんは1人より2人、2人より3人、多ければ多いほど収入も増え、稼ぎも安定し、継続してお仕事ができます。

時間と約束を守る

勝ち組チャットレディは時間と約束を守る

勝ち組 時間と約束を守る
負け組 時間や約束を守らない

稼ぎやすいのは、チャットの混み合う曜日や時間帯に待機することです。
でも、副業やお小遣い稼ぎでチャットレディをする場合、なかなかピークタイムに待機できないこともあります。

そういう場合でも、なるべく決まった曜日や時間帯に待機するのがおススメです。
男性会員に顔や名前を覚えられやすくなり、インされるチャンスが増えます。

また、あらかじめ予定を決めた日時には、必ず待機しましょう。
例えば、プロフやチャットの予定に入力した日時、お客様に送ったメールに書いた日時などです。
お客様からチャットいくねと言われていなくても、一度予定を入れたら、極力その予定は守りましょう。
言うまでもないですが、お客様との待ち合わせは厳守です。
すでに予定していたけど、太客から声がかかったから、太客を優先しようなどというのはもっての外です。

楽天的思考ができる

勝ち組チャットレディは楽天的思考ができる

勝ち組 楽天的思考ができる
負け組 ネガティブな考えを持ちやすい

チャットレディに登録する時点ですでに勝ち組と負け組の思考パターンがあります。
例えば、大手ライブチャットはキレイな女性ばかり、かわいくないと稼げない。これがネガティブな考え方です。
でも、稼げないというのは考え違いです。

大勢に見られる以上、ヘアメイクも手抜きをする人はあまりいません。
そもそも大手チャットなら男性も女性も会員数が多いので、美人な女性も個性的な女性も大勢います。

仮に、大手は美人が多いとしましょう。
でも、知ってましたか?
あなたが容姿や年齢に自信がないなら、若くてキレイな女性に紛れるのは、むしろ稼ぐチャンスなんです。

例えば、合コンをするとします。
合コンに(見た目が)自分以下を連れて行きたがるのは素人です。
現実にはキレイな女性を増やすことで全体の偏差値が上がります。
だから、自分ひとりで見られるときより得をすることの方が多いんです。

チャットレディ一覧ページは、若くてキレイな女性の集まりです。
そこに入ることで若くてキレイな女性達の一員になれるので、男性にインされるチャンスも増え、稼ぎやすくなります。

▼ノンアダルトなら世間話やおしゃべりだけでOK
スマホでお小遣い稼ぎも、がっつり月収50万もあり、完全ノンアダルトだから初心者も安心して稼げるチャットレディのライブデゴーゴー

30〜40代でもリピーターを作って稼ぐ
30代40代以上の主婦や既婚女性が稼いでるチャットレディ、在宅でも通勤でも高収入が稼げる副業パートならマダムライブ
人妻チャットのマダムライブの詳細と稼ぎ方

▼アダルトでばりばり稼ぎたいならDXLIVE
チャットレディの半分以上が月収100万円以上稼いでるDXLIVE

大手チャットレディ「FANZAチャット」
有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPノンアダルトでも通勤で稼げるFANZAチャット

スマホでも人気のマダムチャット
あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファム

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ