チャットレディでストレス回避して気軽に稼ぐヒント

2020-01-19

今回は、今からチャットレディに登録してすぐ稼げるようになるためのストレス回避法を紹介します。

無茶振りも受け流してリピーターにできるチャットレディのトーク術▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

チャットレディを困らせる3大ストレス

チャットレディで嫌な思いをするのは、一体どんな時でしょう?

チャットレディは恋愛要素の濃い接客業です。
そのため、男女の心理的なかけ引きの中でストレスを感じることが多々あります。

中でも、お客様から言われてとても困るのが、以下の3つです。

【チャットレディを困らせる3大ストレス】
❶ 個人的な連絡先を教えてと言われる
❷ サイト外で会ったり付き合いたいと言われる
❸ (ノンアダルトで)脱いで、オナニーしてなどと要求される

テキストで読む限りでは、それほど苦痛かな? と思う人もいるでしょう。
嫌なら断ればいいじゃない? と。

傍から見れば、度を越えた要求です。
でもチャット対面時にいきなり言われると焦るものです。
また出来高制という給料システムもあり、多くの女性が断りにくさを感じます。

チャットの現場では、この3つ以外にもいろんな困った質問やお願いをされることが多々あります。
細かく取り上げるときりがないですが、大雑把に言うと上の3つがチャットレディを困らせる3大ストレスと言えます。

断りにくい要求、答えにくい質問を繰り返されると、精神的にストレスを感じます。
いくら高収入を稼げても、ストレスが重なるとお仕事が嫌になったりします。

せっかく楽しく高収入を稼げるチャンスを見ず知らずの男性にふいにされてはたまりません。

無理なお願いや答えに詰まる質問をされたら?

では、こうしたストレスを回避、もしくは軽減してチャットレディで稼ぐには、どうすればいいでしょう?

答えはカンタンです。
男性会員からのありがちな質問の回答を想定しておくこと。
これだけでずいぶんと気楽に受け答えができるようになります。

「LINE教えてよ」
「今度、外で会おうよ」
「ちょっと服脱いでみて」

などと言われたら、どう断るか?

あらかじめ、自分の答えを考えておきましょう。
複数のお客様に聞かれたり要求されても、違う回答をしないよう、回答パターンを決めておくことが重要です。

どんなことも準備や段取りが重要です。
旅行でも宿泊先から近い観光スポットや地元の名物など下調べしておくと、旅が満喫できます。
就職の面接でも、ある程度質問を想定した上で自分の回答を考えておきます。

チャットレディのお仕事も同じです。
準備と段取りで他の女性より有利にお仕事が始められます。

チャットレディ登録前に想定しておくべき質問とは?

チャットレディを始める前に回答を用意しておくべきこと

他にも、男性からのよくある質問に対してどう答えるか、考えておくとストレス軽減に役立ちます。
想定しておくべきポイントは、2つあります。

異性関係

「カレシはいるの?」

(人妻設定なら旦那さん、既婚設定なら子どもについても)

「好きな男性のタイプは?」
「今まで何人と付き合った?」

恋愛経験も含めて必ずと言っていいほど出てくる話題です。

プライベート関係

「どこに住んでるの?」
「どこの学校を出たの?」
「いつもどこで遊んでるの?」
「兄弟(姉妹)はいる?」

安易に本当のことを答えると特定される可能性があるので、答えたくない内容について聞かれたときの対応も考えておきましょう。

どう答えるかは、自分のキャラ設定に合わせて想定するのがおススメです。

大事なのは、男性会員の夢を壊さないこと。
「カレシがいて同棲してる」「チャットで稼いだお金は全部ホストにつぎ込んでる」などと言ったら、リピーターは見込めません。

(今は)カレシや好きな人はいないというのが、色恋営業でなくとも基本路線です。

趣味や好きなことなど、不意に質問されても困らないことは考えるまでもありません。
突然聞かれたら戸惑うこと、特定につながることを聞かれたときの対応が肝心です。

不利な状況に追い込まれないための下準備がチャットレディのストレスを軽減してくれます。

完全ノンアダルトの「ライブでゴーゴー」

イチ押しのアダルトチャットレディ「DXLIVE」

チャットレディのDXLIVEがおススメな9つの理由とお給料の実例

2ショットチャットだけのBBチャットTV
2ショットチャットだけのノンアダルトチャットならBBチャットネットキャバクラ的なチャットレディで稼ぐならBBチャット

人気急上昇中のアダルトチャット「ジュエル」
時給8000円以上稼げるチャットレディならジュエル

安心の大手チャットレディ「FANZAチャット」
有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPノンアダルトでも通勤で稼げるFANZAチャット

▼人気急上昇中のマダムライブ
時給8000円以上稼げるチャットレディならジュエル

常連さんを作って稼ぎやすい「エンジェルライブ」

スマホはこちらから

老舗のノンアダルトチャットならマシェリ
老舗チャットレディのマシェリなら初心者でも安心して稼げるノンアダルトのチャットレディなら大手ライブチャットのマシェリ

スマホでも人気のマダムチャット
あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファム

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ