お客様にかわいいと思わせるヘアメイク〜新生活とともに始めるチャットレディ

無茶振りも受け流してリピーターにできるチャットレディのトーク術▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

4月は新生活の始まりの時期です。
仕事や人間関係も、新生活とともに変化するのはよくあることです。

在宅で楽しめるコンテンツを探してる人が増えている中、今年は例年以上のにぎわいが期待できます。
チャット初体験のお客様と新人チャットレディの組み合わせは、リピーター獲得にも最適です!

これからチャットレディで稼ぐに当たって抑えておきたいポイント、今回はお客様にかわいいと思わせるヘアメイクのコツを紹介します。

《新人関連記事》
どうして、4月にチャットレディ登録するのが最も稼げるの?
稼げるチャットレディと稼げないチャットレディの分岐点
チャットレディの天国と地獄を分ける新人期間

チャットレディでお客様にかわいいと思われるメイクのコツ

チャットレディの準備で重要なのは、お客様目線でキャラを作ること
チャット前のヘアセットやメイクも、キャラ作りと言えます。

とは言え、髪型をセットやお化粧はその日その時限りです。
楽しいことがあった日と疲れてるときでは、髪やメイクの仕上がりが異なるかも知れません。

でも、今回紹介するコツはチャットの準備で毎回使えるものです。
ちょっとしたコツでヘアメイクの仕上がりを良くすることができます!

ヘアメイクはひと通りではありません。
それぞれ好きな髪型やメイクがあると思います。
カメラ越しという点を考えて、いつもより少し派手めのヘアメイクをするかも知れません。

よく言われることですが…
男性の思うかわいいと女性の思うかわいいは違うことがあります。
暗い部屋で鏡に向かって必死にメイクしていると、つい近視眼的なメイクに仕上がりがちです。

では、どうすれば、チャットレディの準備でヘアメイクの仕上がりをお客様目線で確認できるでしょうか。

ノンアダルトのチャットレディ客層や稼ぎ方を比較

お客様にかわいいと思わせるには、お客様目線で確認する

とってもカンタンな方法でお客様目線のメイクCHECKができるんです!
鏡を2つ使って、ヘアメイクの出来を確認するだけ

お客様にかわいいと思わせるヘアメイク〜新生活とともに始めるチャットレディ

1つめの鏡は、これまで使っていた鏡です。
鏡台や洗面台、あるいは手鏡を使う人もいると思います。

そこにもうひとつの鏡を追加します。
2つの鏡には、目の前の鏡と少し離れた大きな鏡を用意します。

目の前の鏡は、いままさにメイクしている姿を写します。
描くための鏡だけだと、近視眼的なメイクになります。

とくに手鏡で眉、目、鼻、口…とパーツごとに写してメイクすると、なおさらです。

2つ目の鏡を少し離れた場所に置くのは、全体のバランスを見るためです。
顔全体が写るだけでは、まだ足りません。
座っているなら上半身、立っているなら全身が丸っと写る位置に鏡を置いて、メイクの合間にちょこちょこと見て確認してみましょう。

人によっては思っていたより薄くてぼんやりしてることもあります。
逆に、パーツごとに集中するあまり濃いメイクになってることもあります。

マダム系チャットレディ客層や稼ぎ方を比較

次回のメイクで試して、メイクの仕上がりを確認して!

ひとつひとつのパーツは完璧でも、全体のバランスが悪いとかわいさが半減します。

間近で見る自分目線だけでなく、少し離れた男性目線の鏡をおくことで、バランスの良い仕上がりが期待できます。

テキストで読んでいると、いまひとつピンと来ないかも知れません。

試しに、近くの鏡と遠くの鏡で交互に確認しながらヘアメイクしてみて下さい。

カメラ映えの良い仕上がりになることウケ合いです!
そして、その姿こそお客様が見るあなたの姿なのです。

パーツごとの出来・不出来よりも、全体のバランスを良くして、距離を取って確認することで美人度がUPします。

おススメのチャットレディ

ノンアダルトで大人気「ライブでゴーゴー」

イチ押しのアダルトチャットレディ「DXLIVE」

チャットレディのDXLIVEがおススメな9つの理由とお給料の実例

安心の大手チャットレディ「FANZAチャット」
有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPノンアダルトでも通勤で稼げるFANZAチャット

▼人気急上昇中のマダムライブ
30代40代以上の主婦や既婚女性が稼いでるチャットレディ、在宅でも通勤でも高収入が稼げる副業パートならマダムライブ

スマホでも人気のマダムチャット
あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファム

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ