チャットレディでリピーター獲得して稼ぐなら、待ちより攻め!〜新生活とともに始めるチャットレディ

チャットレディで稼げるプロフ写真って?〜新生活とともに始めるチャットレディ.html▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

4月は新生活の始まりの時期です。
仕事や人間関係も、新生活とともに変化するのはよくあることです。

在宅で楽しめて、誰かと話せるコンテンツを探してる人が増えている中、今年は例年以上のにぎわいが期待できます。
チャット初体験のお客様と新人チャットレディの組み合わせは、リピーター獲得にも最適です!

これからチャットレディで稼ぐに当たって抑えておきたいポイント、今回はチャットレディでリピーター獲得して稼ぐなら、待ちより攻め!を紹介します。

《新人関連記事》
どうして、4月にチャットレディ登録するのが最も稼げるの?
稼げるチャットレディと稼げないチャットレディの分岐点
チャットレディの天国と地獄を分ける新人期間

待ってるだけのチャットレディは、お客様との出会いを増やせない

ひとりの時間が長くなれば、人恋しくなるもの。
自宅待機と外出自粛でチャットの利用者が増えています。

そこでチャットレディの出番です!
男性会員が増えれば、必然的にチャット時間も長くなって稼げる、というわけです。

いまの流れに乗り切れていないチャットレディ、このチャンスにリピーター獲得して収入UPしたいチャットレディにご新規さん開拓テクニックを紹介します。

チャットレディはヘアメイクをしてカメラの前で待機するもの、と思い込んでませんか?

待機が長くなったと気づいても、悩んでるだけでは何も変わりません。
待つだけでは、お客様との出会いは増えないからです。

ノンアダルトのチャットレディ客層や稼ぎ方を比較

チャットレディでリピーター獲得して稼ぐなら、待ちより攻め!

どうすればもっと効率的に稼げるでしょう。

チャットレディでリピーター獲得して稼ぐなら、待ちより攻め!

① サムネ(写真)やプロフ、待機時のカメラ映りなど見直す
男性会員との接点は、重要な見直しポイントです。
お客様がチャットにインする入り口を工夫して、男性ウケを良くすることでチャットの機会を増やせます。

② 待機する曜日や時間帯を工夫する
同じ曜日、同じ時間帯にログインを続けることで、顔や名前を覚えてもらいチャットにつなげることもできます。
また週末やピークタイムに待機すれば、インされやすくなります。
チャット全体がにぎわうタイミングの方がご新規さん率が増え、新たな出会いが期待できます。

リピーター獲得する前は、自分のタイミングよりも、インされやすさを優先して待機するのがおススメです。
リピーターや常連さんができれば、曜日や時間帯は二人の都合で融通がきくようになります。

③ チャット歴のあるお客様に営業メールを送る
太客・良客も、最初から自分の意志でリピートしてくれる人は多くありません。
常連さんの大半はチャットレディからのメールで口説き落とされるものです。

チャットで話が弾んで良い感触だったとしても、そのまま放置したのではリピートされる可能性は低いです。
メールでのつながりが、お客様に個人的な関係や優越感を感じさせます。

純粋なタイプと遊び慣れたお客様では捉え方が異なりますが、どんなタイプもメールでの関係構築はリピータ化に有効です。

「楽しかった」だけで終わらせては稼げません。
誘われたらまたチャットしに来てくれるお客様も、声をかえられなければそのままフェードアウトしてしまいます。
個人的にメールで話したり、二人の関係ができてくるからこそ、リピーターになってくれるのです。

マダム系チャットレディ客層や稼ぎ方を比較

もっと稼ぎたいチャットレディはもっと攻めるべし!

待機時間を減らして効率良く稼ぐために自分でできることは、先ほどの3つだけでしょうか?

お客様を呼ぶために1度チャットした人にメールするのは、効果的な作戦です。
そこまで思いついたなら、あともう少し踏みこんで行動してみましょう!

もっと稼ぎたい女性には、もっと攻める方法もあります。
まだチャットしたことのないお客様にもメールを送れば、ご新規さんのすそ野を広げられます。

キャバクラやメイドカフェでも、自分のお客様がいない場合は店外で声かけをしていますね。
チャットレディも同じですよ!
リピーターがいなければ、男性会員にメールで声をかけてみましょう。

お客様(男性会員)検索で反応が望めそうなお客様を掘り起こしできます。

足あとやお気に入りなど接点があった男性
「新規登録」「最終ログイン」で並べ替えて、返信や反応が期待できる男性

ご近所さんや年齢の近い男性会員を選ぶのも良いです。

未チャットのお客様にメールを送る場合は、必ず相手のプロフを確認してから送りましょう。
相手のプロフに絡めたメッセージを送ると、お客様にもプロフを見てメールしてきてくれたと分かるので、返信率が高くなります。

男性会員が増えようと増えてなかろうと、賢いチャットレディは待つだけでなく、自分から攻めているものです。
攻めの姿勢で積極的にお客様にアプローチすれば、ご新規さんとの出会いが増えます。

ご新規さんとの出会いが増えると、チャット報酬UPにつながるだけでなく、リピーターや常連さん獲得でき、長期的な安定収入が期待できます!

おススメのチャットレディ

ノンアダルトで大人気「ライブでゴーゴー」

イチ押しのアダルトチャットレディ「DXLIVE」

チャットレディのDXLIVEがおススメな9つの理由とお給料の実例

安心の大手チャットレディ「FANZAチャット」
有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPノンアダルトでも通勤で稼げるFANZAチャット

▼人気急上昇中のマダムライブ
30代40代以上の主婦や既婚女性が稼いでるチャットレディ、在宅でも通勤でも高収入が稼げる副業パートならマダムライブ

スマホでも人気のマダムチャット
あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファム

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ