チャットレディでいくら稼げる?
⇨ 初月給や平均報酬、ランク上位の報酬を見てみる

いまチャットレディに新規登録すると?
稼ぎやすい新人期間が終わる頃、年末年始を迎えます。 通常は新人マークが取れるとお客様が減るものですが、そのままイベント&長期休暇の混雑期に入れるので稼ぎやすい時期が連続します=リピーター獲得につながります。 登録するなら今がチャンスです♪

▼ノンアダルトのチャットレディもOK! 大手だから初めてでも安心
はじめてのチャットレディは大手のFANXAでノンアダルトでも安心して稼げる
FANZAは元DMMライブチャット、大手で会員数が多いから在宅でも稼ぎやすい♪
FANZAチャットレディの特徴と稼ぎやすい理由
主婦チャットレディが「待機保障」と「大手サイト」を両立させるには?

主婦系チャットレディで「待機保障が欲しい」「大手でお仕事したい」を両立させるには?

2021-11-03

どうせチャットレディのお仕事をするなら大手のサイトに登録したい、でも最初は不安だから待機保障が欲しいという要望を一気に叶えるチャンスです。

主婦系チャットレディで「大手でお仕事したい」「待機保障が欲しい」を両立させるには?

はじめの7日間でチャットレディがいくら稼げるのか?

どこのチャットでも最大時給などが大きく書かれていますが、それだけでは自分がいくら稼げるかは予想しにくいですよね。

空き時間の予定は立てられても、お客様が付いてくれるかどうか、チャット時間がどれくらいになるかは分からないからです。

GTMでは登録後、7日間のお仕事時間・報酬の平均を公開しています。
他の女性が新人の時期にどれくらい稼いでるのかを見れば、少し参考になると思います。

1日のお仕事時間 3.5時間
1日の報酬 31,206円
時給換算 1時間あたり 8,916円

これはランキング上位のお給料ではありません。
直近3ヶ月に登録した新人チャットレディの7日間のお仕事状況と獲得報酬です。

新規で登録して1週間の平均がこれだけとはなかなかスゴイ数字です。

通常、チャットレディのお仕事は、お客様とお話した売上でお給料が決まります。
リピーターや常連さんを持っているチャットレディはいいですが、また固定客のいない新人チャットレディにとっては本当に稼げるのかという不安も少なからずあるでしょう。

登録したての新人チャットレディの平均獲得報酬を見れば、自分でも稼げそうだなという目処が立ちますね。

大手のチャットレディで待機保障付きのチャンス

それでも、まだ不安が残るという女性にぜひ知ってもらいたいのが、待機保障のシステムです。

一部のチャットレディサイトで、待機保障が付けられていることもありますが、自分の登録したいサイトに都合良く待機保障があるというケースはありません。

ですが、今回は大手の有名チャットFANZAのチャットレディに待機保障キャンペーンが付きます。
ただし、人妻(マダム)チャット限定です。
FANZAの人妻系チャットには26歳以上の女性のみ登録できます。

指定した時間に60分ごと待機するたびに待機ボーナスがもらえます。
昼と夜の開催時間をすべて待機プラス@の条件クリアで、1日で最大6000円以上稼げるキャンペーンです。

さらに、FANZAチャットに初めて登録する場合、30分で最大5000円の待機保障もあります。

待機保障付きで大手のFANZAチャットレディでお仕事するなら、今が絶好のチャンスですよ♪
26歳以上なら、今すぐGTMでFANZAチャットレディ(マダム)に登録してみて下さいね。

会員数の多い大手チャットレディFANZAならノンアダルトでも初心者が稼げる
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ