お客様に対して心理的な主導権を持っているチャットレディが稼げるのはどうして?

お客様に対して心理的な主導権を持っているチャットレディが稼げるのはどうして?▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

今回はチャットレディが会話でイニシアチブをとるために大切なことを紹介します。

チャットレディが会話でイニシアチブをとるために大切なことは?

稼いでるチャットレディはお客様に対して心理的な主導権を持っているもの。

先に断っておくと、主導権を握るのは、決して威張ったり上から目線で接客することではありません。

お客様との関係性で重要なのは、接客業のプロとしてふるまうこと。
これが主導権を握るために最も大事なことです。

ノンアダルトのチャットレディ客層や稼ぎ方を比較

接客のプロであるチャットレディの心得

チャットレディは、お客様がいつでも会える憧れの女性です。
主導権を持つことで明るく楽しい関係性を維持することができます。

接客のプロとして健全な関係を作るためのチャットレディの心得を3つあげておきます。

接客のプロであるチャットレディの心得

① 無理なことの線引きをして断れる
話しても良いこと、やっても良いことなど、あらかじめ自分の中で線引きをしておきましょう。
お客様から質問やリクエストされてからでは悩んだり、対応を間違えることもあります。
線引きをすることで、心の準備もできます。

② 誰に聞かれても同じ回答ができる
この人には良くて、あの人にはダメという接客はプロではありません。
(リピーターと初見さんでは対応が違ってくるのとは別の話)

③ 交換条件などに動揺しない
明日もまた来るから〜〜してなどと目の前でトクになるようなことを言われても、自分の線引きを譲ってしまうと恩を着せられます。
長く安定した収入を稼ぐには、目先のトクよりお客様との関係性をしっかり築くことが大切です。

マダム系チャットレディ客層や稼ぎ方を比較

なぜ、チャットレディで主導権を持つと稼げるのでしょう?

チャットレディが主導権を握るべき一番の理由は、不利な状況を回避するためです。
つまり、お客様に弱みを見せないこと。

相手に弱みを見せると、付け込まれることがあります。
このお客様は私にベタボレだから平気! などと決めつけないようにしましょう。

男女の関係はある日突然、順位が逆転することもあるからです。
連絡先を教えて、付き合って、裸を見せて、外で会おう…など無理な要求をされるのは、下に見られている証拠です。

① 新人期間
登録したばかりでまごまごするのが初々しいと思う男性ばかりではありません。
仕事に不慣れな様子に付け込む人もいます。
これからチャットレディに登録する女性は、新人でも断るべきところはきちんと断って良いのだと覚えておいて下さいね!

② 長すぎる待機
長過ぎる待機もチャット相手がいない、お客様が付かないという弱みになります。
待機時間は上限を決めて、30分なら30分で切り上げるのも大切です。
あるいは、いったん休憩を挟んでからまた待機するなど少し工夫してみましょう。

③ ひとりのお客様に頼る
また、ひとりのリピーターに頼り切りで、切られたら困るという状況は、無理な要求を断りにくくなります。
リピーターや常連さんは絶対でも永遠でもありません。
常にご新規さんの開拓をして、リピーターを複数持つのがおススメです。

④ 隙きを見せない
お客様はあなたのことをたくさん知りたいといろんな質問をしてきます。
聞かれて困ることやイヤな話題は、ある程度想定しておきましょう。
プライベートな質問で困ったり戸惑う様子を見せると、かえってそこに隙きがあると教えることになります。
お客様に見せるのは本物の隙きではなく、演出上の隙きだけにしましょう。

チャットレディは思ってるよりもアイドル的な存在です。
ノンアダルトでも、アダルトでも同じです。
男性の夢を壊さない適切な距離感があなたのファンを作ります。

おススメのチャットレディ

ノンアダルトで大人気「ライブでゴーゴー」

イチ押しのアダルトチャットレディ「DXLIVE」

チャットレディのDXLIVEがおススメな9つの理由とお給料の実例

安心の大手チャットレディ「FANZAチャット」

▼人気急上昇中のマダムライブ
30代40代以上の主婦や既婚女性が稼いでるチャットレディ、在宅でも通勤でも高収入が稼げる副業パートならマダムライブ

スマホでも人気のマダムチャット
あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファム

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ