チャットレディでいくら稼げる?
⇨ 初月給や平均報酬、ランク上位の報酬を見てみる

待ちぼうけを喰わないチャットレディが待機前にしてること

なぜ、ライブでゴーゴーは初めてのノンアダルトチャットレディでも稼げるの?▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

待機していればお客様にインしてもらえて稼げる時代は通り過ぎました。
古い口コミに頼って受け身でいては、稼げるものも稼げなくなります。

いま稼げるのは、攻めのチャットレディです。
稼げるチャットレディは、待機前にどんなことをしているのでしょう。

待機に入るまででチャットレディの勝負は決まっている

待機に入るまででチャットレディの勝負は決まっている

ちょっと男性の立場になって想像してみて下さい。

メールをくれて『お話したい』と言ってくれてる女性と、何の接点もない女性、あなたが男性ならどちらの女性がインしやすいですか?

カワイイが正義と思うかも知れません。
けれど、カワイイには《親しみやすさ》など外見以外の要素も含まれているものなのです。

学生時代に部活で活躍しているスポーツ男子がカッコ良く見えたことはありませんか?
プロスポーツ選手だと、アスリート補正ですごくカッコ良く見えることはよくありますよ。

異性を見る時には顔で選んでいるようでも、さまざまな補正が入るものです。

話してみたいと思わせる”何か”があれば、それがあなたの魅力をUPします。
その”何か”を作るのがチャットレディで稼ぐ秘けつです。

チャットしたこともない、足あともない男性会員に自分からメールを送るのをためらう女性もいます。

でも、あなたが接点のないお客様にメールするのをためらうように、男性も写真を見ただけの女性よりメールをくれた女性の方が親近感が湧くものです。
男性がインしやすいのは、当然メールを送ってくれた女性です。

自分にメールを送ってくれた女性に対しては「話しかけやすい」「親しみやすい」という要素が入るので、お客様の中で評価も高くなります。

待機前に自分自身にできること、お客様に対してできること

チャットレディが待機前に自分自身にできること、お客様に対してできること

チャットレディが待機前にすることと言えば、着替えやヘアメイクなど自分自身の準備が中心です。
ただし、これでは美だけを競っているようなもの。

稼げるチャットレディは、決して見た目だけの勝負はしません。
着替えやヘアメイクもチャットレディの大切な準備ですが、もっと大切なのはお客様へのアプローチです。

足あとをくれた人や接点のないお客様にもメールを送る
テキストメッセージやコメントを見直して、その日に合わせて修正する
ブログを書いて男性会員の集客窓口を増やす

ブログは毎日書けないとしても、営業メールは待機前に送っておきましょう。
何人の男性会員に営業メールを送ったか、多く送れば送るほどインされる可能性が高くなります。

自分から男性会員にアプローチしてインしてもらうきっかけを増やしましょう。

ブログでのお客様との交流が活発なノンアダルトのチャット
ブログでのお客様との交流が活発なマダム系のチャット

やらなければ、他のチャットレディに客を持っていかれるだけ

やらなければ、他のチャットレディに客を持っていかれるだけ

冒頭で少し書きましたが、昔は待っているだけで次々と男性会員にインされて稼ぐことができました。
待機するだけで稼げなくなったのは、単に時代の変化と言えばそうかも知れません。

見た目や若さだけで勝負したくない女性が増えてきたのだと思います。
待ちから攻めに転じて積極的なアプローチをするチャットレディが増えてきました。

すでにメールでのご新規さん開拓をしてる女性がいる中で、あなただけがメール営業しなければ出遅れるばかりです。
そして、ご新規さん開拓に熱心な他のチャットレディにお客様を持っていかれてしまいます。

誰かがやっている以上、自分もやらなければならないんですね。
以前のように待ってるだけでは、積極的なアプローチのできるチャットレディにお客様を総取りされるだけです。

※チャットレディの積極的なアプローチ
チャットレディ勝ち組と負け組の違い
ご新規さん開拓の5つのヒント


チャットレディのお仕事でも、お客様への積極的アプローチが重要になっています。
逆を返すと、努力すればリピーターや常連さん獲得できて稼げるということです♪

▼ノンアダルトなら世間話やおしゃべりだけでOK
スマホでお小遣い稼ぎも、がっつり月収50万もあり、完全ノンアダルトだから初心者も安心して稼げるチャットレディのライブデゴーゴー

30〜40代でもリピーターを作って稼ぐ
30代40代以上の主婦や既婚女性が稼いでるチャットレディ、在宅でも通勤でも高収入が稼げる副業パートならマダムライブ
人妻チャットのマダムライブの詳細と稼ぎ方

▼アダルトでばりばり稼ぎたいならDXLIVE
チャットレディの半分以上が月収100万円以上稼いでるDXLIVE

大手チャットレディ「FANZAチャット」
有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPノンアダルトでも通勤で稼げるFANZAチャット

スマホでも人気のマダムチャット
あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファム

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ