チャットレディでいくら稼げる?
⇨ 初月給や平均報酬、ランク上位の報酬を見てみる

お客様に話しかけられやすいチャットレディのプロフの書き方(2)

なぜ、ライブでゴーゴーは初めてのノンアダルトチャットレディでも稼げるの?▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

クリスマス〜年末年始と稼ぎ時が連チャンする時期がやって参りました。
新しくチャットレディ登録を考えてるなら、ぜひプロフィールの書き方を知っておいて損はないですよ。
今回は、お客様に話しかけられやすいプロフの書き方の続きです。

お話中心で稼げるリピーター獲得に向けてエピソード付きプロフを書こう

お話中心で稼げるリピーター獲得に向けてエピソード付きプロフを書こう

プロフィールを書くときに、絶対忘れてはいけないこと。
お客様に話しかけてもらうという目的です。

プロフを見たらそのままチャットに来てくれるのがベストです。
そのためのポイントは2つあります。

ひとつは、お客様にあなたと話したいと思わせることです。
お話ししてみたいと思わせる女性を演出しましょう。

そして、何より大事なのはあなたに話しかけるきっかけがプロフにあること。
つまり、ネタの仕込みです。

いざチャットをしても、何を話してよいか分からないでは困りますから。
あらかじめ、プロフで話題を提供しておくとお客様に親切です。

お客様があなたに話しかけるとっかかりを仕掛けておきましょう。

ちょっとしたエピソード(小ネタ)を書いておくだけで、男性としてはすごく話しかけやすいものなんです。

端的な言葉だけの記述と、エピソードを添えたプロフの違いを見てみて下さい。

《プロフ例1》
親しみやすい性格と言われます。
《プロフ例2》
よく道を聞かれるので親しみやすい方だと思います。
徒歩2分のコンビニへ行って帰ってくる間に3人に道を聞かれた経験もあります(笑) うち1人は外国の方でした!

1と2の違いは分かりますか?
1は親しみやすいという単語のみです。
2ではエピソードがあり、相手に具体的な姿をイメージさせやすくなっていますね。

▼ノンアダルトのチャットレディで稼ぐなら

こんなの私だけでしょ?的なことこそ、プロフに書いてみよう

こんなの私だけでしょ?的なことこそ、プロフに書いてみよう

繰り返しになりますが、プロフはお客様に話しかけてもらうための種まきをする場所です。
話しかけるきっかけとなる話題を提供しましょう。

趣味や好きなことでも同様です。
これが好きなの私だけだよね?とか、こんなの知ってるの私くらいだよとか言うようなことでも、ぜひプロフに載せて下さい。

今までもらったおみやげで一番嬉しかったものは、大神島のカーキたこです。

乾き物が好きってことはお酒飲みなんですか?とか、カーキたこと違うかもしれないけど、北海道にもたこの干物ありますよなどと話しかけてくれるかも知れません。

遊園地で好きなアトラクションは、ソープカーです。
子供の頃、家族で行った遊園地がとても楽しくて、大人になって親にどこか尋ねたら伊豆富士見ランドですでに廃園されていたので、もう乗れないんですけど。

伊豆富士見ランドなんてよく知ってますね!とか、○○遊園地の❌❌も結構面白いよとか話しかけてくれるかも知れません。

▼大手のFANZAでチャットレディのお仕事するなら


ありきたりな趣味では会話が広げにくくなることがあります。
その点、レアな趣味やネタは、話しかけるきっかけにもピッタリです。

ただし、男性会員に話しかけてもらうためのきっかけ作りですから、完全に女性だけの世界に入りすぎないようにしましょう。

上の例では食べ物、おみやげ、遊園地、アトラクションと言った男女共通の話題です。
ネイルアートや化粧品、男性アイドルなどの話題はあまりウケないかも知れません。

読んでくれた男性の興味をそそるようなネタをプロフに入れて、チャットに呼び込みましょう♪

最後まで読んでくれる男性は、多少なりあなたに興味を持ってくれた人ですから、インする曜日や時間帯を入れておくとチャンスが広がります。

プロフィール次第でお話中心のリピーターさんが見つかりやすくなります。
リピーターや常連さんを作って、チャットレディで稼ぐためにもプロフィールは充実させて下さいね!

▼ノンアダルトなら世間話やおしゃべりだけでOK
スマホでお小遣い稼ぎも、がっつり月収50万もあり、完全ノンアダルトだから初心者も安心して稼げるチャットレディのライブデゴーゴー

30〜40代でもリピーターを作って稼ぐ
30代40代以上の主婦や既婚女性が稼いでるチャットレディ、在宅でも通勤でも高収入が稼げる副業パートならマダムライブ
人妻チャットのマダムライブの詳細と稼ぎ方

▼アダルトでばりばり稼ぎたいならDXLIVE
チャットレディの半分以上が月収100万円以上稼いでるDXLIVE

大手チャットレディ「FANZAチャット」
有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPノンアダルトでも通勤で稼げるFANZAチャット

スマホでも人気のマダムチャット
あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファム

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ