チャットレディでいくら稼げる?
⇨ 初月給や平均報酬、ランク上位の報酬を見てみる

いまチャットレディに新規登録すると?
稼ぎやすい新人期間が終わる頃、年末年始を迎えます。 通常は新人マークが取れるとお客様が減るものですが、そのままイベント&長期休暇の混雑期に入れるので稼ぎやすい時期が連続します=リピーター獲得につながります。 登録するなら今がチャンスです♪

▼ノンアダルトのチャットレディもOK! 大手だから初めてでも安心
はじめてのチャットレディは大手のFANXAでノンアダルトでも安心して稼げる
FANZAは元DMMライブチャット、大手で会員数が多いから在宅でも稼ぎやすい♪
FANZAチャットレディの特徴と稼ぎやすい理由
主婦チャットレディが「待機保障」と「大手サイト」を両立させるには?

間違いだらけのリピーター獲得って?

チャットレディの登録するとき何見て決めてる?

チャットレディの登録するとき何見て決めてる?▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

チャットレディで稼ぐために欠かせないのがリピーターの存在です。

とは言え、リピーター獲得に必死になりすぎて、自分の首をしめないようにしたいもの。
リピーターとは、あくまであなたのファンが固定化されたお客様です。

リピーター獲得で、やってはいけないことって?

リピーターや常連さんは、チャットやメールを通じてお互いに関係を築いていきます。
交換条件などで目先の売上を作るようなことはNG! 

仮に、男性から何回、何時間チャットしたら、連絡先教えてなどと提案されても乗ってはいけません。

「まさか、そんなのしないよ」と一笑する人がほとんどでしょう。

リピーター獲得で注意したいケースとは?

いきなり、ラインや電話番号を教えてと言われれば、誰でも断ります。
知らない人に連絡先は教えられません。

でも、それがフリーメールだったら、どうでしょう?
捨て垢として作ったフリメなら平気という安易な考えは危険です。

最初は簡単なところからというのは定石です。
ハードルの低いところから攻略して、お願いに対してYESと言う習慣や前歴を作られると、断りにくくなるからです。

お客様自身が交換条件という意識でなく、自然にお願いしてくる人もいます。
〜〜してあげた、してやるなどの口調を多用するタイプなどは、チャットレディを下に見る強い傾向があります。

チャットレディが落とされやすいタイミングはあるの?

人は苦しいところに助け舟を出されると、つい乗ってしまいます。
お客様にインされなくて辛いとき、新人期間が終わってインされにくくなったときなど、心が弱くなっているので気をつけましょう。

一度でも応じてしまうと、要求はエスカレートします。
フリメはいいけどラインはダメなど、自分の中で線引きしてても無意味です。
あなたが条件次第で動かせる女性と見られてしまいます。

売上協力といえば聞こえはいいですが、このようなお客様はチャットレディをモノとして見ていると言えます。

お客様の経験値を増やす一部として消費されるだけです。
代償を払い、一時的な売上を作るに過ぎません。
差し出せるものがなくなれば、縁も切れます。

あなたの個性を気に入り、人生に共感して応援してくれる本物のリピーターの獲得を目指しましょう。

イチ押しのアダルトチャットレディ「DXLIVE」

チャットレディのDXLIVEがおススメな9つの理由とお給料の実例

ノンアダルトで大人気「ライブでゴーゴー」

ノンアダルトのチャットレディでライブでゴーゴーの9つのメリット

▼人気急上昇中のマダムライブ
30代40代以上の主婦や既婚女性が稼いでるチャットレディ、在宅でも通勤でも高収入が稼げる副業パートならマダムライブ
30〜40代以上の主婦や人妻でもチャットレディで稼げる?



にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ