チャットレディでいくら稼げる?
⇨ 初月給や平均報酬、ランク上位の報酬を見てみる

実は見られているチャットレディのプロフィール(お客様に話しかけられやすいプロフの書き方)

2021-12-15

なぜ、ライブでゴーゴーは初めてのノンアダルトチャットレディでも稼げるの?▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

クリスマス〜年末年始と稼ぎ時が連チャンする時期がやって参りました。
新しくチャットレディ登録を考えてるなら、ぜひプロフィールの書き方を知っておいて損はないですよ。

プロフなんて、どうせ誰も見ないでしょ?と思ってませんか

チャットレディが思ってる以上に、男性会員はチャットレディのプロフを見ている

ライブチャットに来た男性会員がまず見るものと言えば…女性の写真です。
待機中の女性、チャット中の女性、チャットの予定が入ってる女性などを写真で確認することができます。

確かに、写真(サムネ)のインパクトは大きいです。
男性に対して視覚的に訴え、イメージを記憶に残すことができますし、多くの男性はサムネをきっかけにインしてくれます。

だからと言って「プロフなんて、見に来る人いないでしょ?」などと高を括るのは早計です。
実はチャットレディが思ってる以上に、男性会員はチャットレディのプロフを見ています

なぜ、わざわざプロフを見に行くのか、分かりますか?
お客様がプロフを見るのには理由があります。
それは、写真で気になった女性のことをもっとよく知りたいからです。

サムネは所詮サムネです。
写真ではどんな女性なのか、性格や趣味など個人的なことは何も分かりません。
でも、プロフを見れば、相手をイメージしやすくなります。
話しかけるきっかけを見つけたり、共通点を探してチャットを盛り上げることもできます。

▼大手のFANZAでチャットレディのお仕事するなら

つまり、こういうことです。
チャットレディと仲良くなりたい、趣味や好きなことから共通の話題を見つけておしゃべりを楽しみたい、そう考えてるお客様ほどよくプロフを閲覧しています。
もっと言えば、リピーター化しやすい男性ほどプロフを見ています。

これはノンアダルトに限りません。
アダルトでも、マダム系でも同じです。
ワンタイムではなく、お気に入りのチャットレディを見つけたいお客様はかなりの確率でプロフをチェックしています。

プロフを見ずに、サムネ(写真)だけでインするのはリピーターになる気がない男性と言えるかも知れません。
アダルトならおそらく完全な抜き目的でしょう。
ノンアダルトなら初心者がお試ししてるか、あるいは新人にしか興味がないなどのケースが考えられます。

アダルト、ノンアダルトを問わず、半数以上の男性はプロフを見てからインしていると思って下さい。
どうですか?
ちょっとプロフィールを見直したくなりますね。

▼ノンアダルトのチャットレディで稼ぐなら

チャットレディのプロフはどんな風に書けばよいのか?

チャットレディのプロフはどんな風に書けばよいのか?

チャットレディのプロフには何をどんな風に書けば良いのでしょうか?
項目ごとに紹介していきます。

プロフィール作成で最も大事なことは?

チャットレディのプロフを書く時に、最も大切なことは何か分かりますか?
それは、プロフを見るのがチャットのお客様だと常に意識しておくことです。

ここで言うプロフは中学時代の思い出に残すプロフでもなければ、就職面接用のプロフィールでもありません。

チャットレディとしてのキャラクターを作り込んで、お客様の興味を引きましょう。
プロフィールを見たお客様に話しかけてもらうという目的を絶対に忘れないで下さい。

プロフィールの書き方は?

プロフィールのメッセージ欄には、いろんな情報を入れることができます。
ただし、ダラダラと長い文章は読む気が失せるので、メッセージの書き方は工夫しましょう。

読みやすくする為の工夫3つ
① 大事な情報は最初(上)に出す
② 箇条書きで読みやすくする
③ 改行や行空けで読みやすくする

プロフィールに何を書くべきか?

アピールポイント
見た目の特徴でも、チャットレディとしてのキャラ設定でも構いません。

チャームポイントは、タレ目・太め・おちゃめです
笑いのハードルが低くて、一度笑うと止まらないかも?
八重歯とエクボがカワイイねと言われます

理想は、他の女性と被らないことです。
笑顔自慢はよく見るプロフですが、同じ笑顔でも笑いのハードルの低さ、笑った時に見える八重歯やエクボをアピールするなど、書き方を工夫すれば他の女性よりも強く印象に残すことができます。

明るい、優しい、癒やし系などはよくあるチャームポイントですので、他の女性と差別化する工夫をしてみましょう♪

趣味や好きなこと
お客様が話しかけてくれるきっかけになります
趣味や好きなことはなるべく具体的な要素を入れて書きましょう。

『マンガ好き』を例に見てみます。

△ マンガが好きです。

マンガ好きだけでは広すぎます。
少年漫画好きな人とレディースコミック好きな人では、あまり会話が盛り上がりませんね。

○ マンガが好きです。ジャンプ系は結構読んでます。

ジャンルを絞るだけでなく、さらに具体的な作品名や作者名を入れると、同じ趣味を持った男性の目に留まりやすくなります。

◎ マンガが好きです。
鬼滅や呪術廻戦などジャンプ系は結構読んでます。
ファブル、キングダム、マッシュル、ぐらんぶる、炎炎ノ消防隊、ブラッククローバー、ワールドトリガー、ゴールデンカムイとかも。

映画、ドラマ、本(小説、マンガ)、音楽などはジャンルそのものが大きいので、それだけで話しかけるのは難しくなります。
具体的な作品名を複数入れることで、同じ趣味の男性が話しかけるきっかけになります。

また、趣味はひとつだけでなく、複数入れておくと尚良いです。
他の趣味も同様に、なるべく細かなディテールを書き出しておきましょう。

チャットの曜日や時間帯
チャットで待機する曜日や時間帯を入れておきましょう。
これは最後の最後でもいいと思います。

火木土は夜10時からインしてます。眠くなければ2時くらいまでは!
平日は14〜16時くらい、金曜と土曜は夜中に必ずインしてます

最後まで読んでくれる男性は、多少なりあなたに興味を持ってくれた人ですから、インする曜日や時間帯を入れておくとチャンスが広がります。

プロフィール次第でお話中心のリピーターさんが見つかりやすくなります。
リピーターや常連さんを作って、チャットレディで稼ぐためにもプロフィールは充実させて下さいね!

▼ノンアダルトなら世間話やおしゃべりだけでOK
スマホでお小遣い稼ぎも、がっつり月収50万もあり、完全ノンアダルトだから初心者も安心して稼げるチャットレディのライブデゴーゴー

30〜40代でもリピーターを作って稼ぐ
30代40代以上の主婦や既婚女性が稼いでるチャットレディ、在宅でも通勤でも高収入が稼げる副業パートならマダムライブ
人妻チャットのマダムライブの詳細と稼ぎ方

▼アダルトでばりばり稼ぎたいならDXLIVE
チャットレディの半分以上が月収100万円以上稼いでるDXLIVE

大手チャットレディ「FANZAチャット」
有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPノンアダルトでも通勤で稼げるFANZAチャット

スマホでも人気のマダムチャット
あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファム

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ