お客様がチャットレディに求めるかわいさとリピーター獲得につながる勝ち組の接客

今回は、お客様がチャットレディに求めるかわいさとリピーター獲得につながる接客について取り上げます。

無茶振りも受け流してリピーターにできるチャットレディのトーク術▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

お客様がチャットレディに求める可愛さとは?

チャットレディのお仕事でかわいさより重視されるものがあります。
顔の良し悪しよりも、女性としての愛らしさで稼ぎます。

かわいらしさの演出でしくじりを補って稼ぐ!

チャットレディのようなお仕事ではかわいく(もしくはキレイに)見せることも大事です。
しかし、決して顔自体の美人・不美人と競ってるわけではないと知っておいて下さい。

チャットレディに求められるかわいさとは、かわいく見せようとする努力や気遣いです。
かわいくありたい姿こそ、男性が思うかわいい女性の真骨頂と言えます。

女性がかわいいと思う女性と、男性がかわいいと思う女性は違うと言います。
チャットレディで大事なのは、男性がかわいいと思う女性を演出すること。

チャット中にしくじりをしても、かわいさがあれば受け流してもらえる可能性が高くなります。
ボサボサの髪、ヨレヨレの部屋着、スッピンで眉なしだったら…許せるものも許せませんね。

かわいい女性の役作りって?

何度でも書きますが、チャットレディは美人やかわいい女性が必ずしも稼げる仕事ではありません。

上位にランクインしてる女性が美人だとしたら、その人はかわらしくあろうと努力もしてるということです。

髪型やお化粧は、男性が思い描く女性らしさを補強する手段です。
ある意味、ハリウッドスターの特殊メイクのようなもの。
つまり、役作りですね。
ヘアメイクだけでなく、笑顔やしゃべり方なども含めて、トータルでかわいい女性になりきりましょう。

オシャレを楽しみ、友だちとキャッキャとおしゃべりして笑い合うような、表現は古いですが「ぶりっ子」くらいが男性ウケします。

ぶりっ子はもともと男性への媚から出来ていますから。
お客様ひとりひとりに特別扱いを感じさせやすく、リピーター獲得にも有効です。

勝ち組チャットレディのお客様に優越感を与える接客

ライブチャットのお客様は疑似恋愛を楽んでいます。

俺に気があるんじゃないか?
いや、そんなわけないか、仕事で優しくしてるだけ…
けど、仕事だけじゃここまでできないよね?
メールでも俺だけにいろいろ話してくれるし…

ときどき冷静になっても、チャットレディとしてはやっぱり期待に胸を踊らせてもらいたいわけです。

お客様に(俺は大勢の客のひとりだ)と思わせては、次にはつながりません
「絶対俺に気がある、もう少し押せば行ける!」と思わせることで、次につながります。

もちろん、リピートしてくれた後も、お客様はひとり悶々とあなたの気持ちを推し量ろうとします。
だからこそ、チャットレディはあの手この手でお客様に優越感を与えていく必要があります。

お客様は、女性が好きな人の前では一番かわいい自分を見せようとするものだと知っています。

チャットレディがヘアメイクで手抜きをしていれば、この子の好きな男は俺ではないんだなと感じます。

勝ち組チャットレディのお客様に優越感を与える接客

なので、あなたにかわいく見られたい、と言う姿勢をアピールしましょう。
お客様のためにかわいくあろうとする努力、ヘアメイクもそのひとつですし、衣装選びもそうです。

ネイルやメイクの話をしても、男性はあまり分かりません。
それでも、ウンウンと話を聞くのは、その女性が自分のためにかわいいところを見せようとしてるのが分かってるからです

ネイルやメイクの違いに気づけなくても、かわいく見せようとする女性の気持ちは、お客様も喜びます。

お客様を自分の彼氏や好きな人と想定した接客で大切なのは、常に一番かわいいところを見せたがる女の子を演出すること。
これが、勝ち組チャットレディの稼ぎ方です。

若い女性だけでなく、30〜40代以上の女性や既婚女性も需要があります。

完全ノンアダルトの「ライブでゴーゴー」

ノンアダルトのチャットレディでライブでゴーゴーの9つのメリット

2ショットチャットだけのBBチャットTV
2ショットチャットだけのノンアダルトチャットならBBチャットネットキャバクラ的なチャットレディで稼ぐならBBチャット

大手チャットレディ「FANZAチャット」
有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPノンアダルトでも通勤で稼げるFANZAチャット

▼人妻でもおしゃべりで稼げるチャットレディ.JP
主婦人妻がスマホでお小遣い稼ぎできるチャットレディのチャットピア

30〜40代でもリピーターを作って稼ぐ
30代40代以上の主婦や既婚女性が稼いでるチャットレディ、在宅でも通勤でも高収入が稼げる副業パートならマダムライブ

人妻チャットのマダムライブの詳細と稼ぎ方

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ