チャットレディでいくら稼げる?
⇨ 初月給や平均報酬、ランク上位の報酬を見てみる

チャットレディで勢いに乗って稼ぐって、どういうこと?

2020-01-07

チャットレディで勢いに乗って稼ぐとは、どういうことでしょう?
今回は、チャットレディが稼ぎ時の流れに乗って勢いで稼ぐポイントなど紹介します。

無茶振りも受け流してリピーターにできるチャットレディのトーク術▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

チャットレディの稼ぎ方で勢いに乗るってどういうこと?

チャットレディで勢いに乗って稼ぐって、どういうこと?

勢いとは、チャット全体のにぎわいです。
男性会員が大勢ログインして、チャットレディもたくさん待機する時期は勢いがあります。
勢いのある時期とは、世間で季節の行事やイベントがある時期と重なります。

イベントに限らず、連休や曜日、時間帯によって流れに乗りやすい時とそうでない時があります。
男性も女性も出入りが多くなる時期は、チャットレディも勢いに乗って稼げます。

チャットレディで勢いに乗って稼ぐ5つのメリット

① そもそも流れに乗る方が楽に稼げる
暇なお店と忙しいお店のアルバイトでは、どちらが早く時間が過ぎるでしょう?
もちろん、忙しいお店です。
チャットレディも流れに乗って稼ぐ方が体感時間も短くなり、楽に稼げます。

② 大勢のご新規さんと出会える
ご新規さんはすべてリピーターさん候補です。
あなたの固定給を作ってくれるかも知れない出会いが増やせます。

③ 話しやすいお客様が増える
チャット全体がにぎわう時期は、無料ポイントや割引を利用するお客様も大勢います。
チャットがはじめてなど、話しやすいお客様も増える時期です。

④ 待機時間が短くなる
チャットがにぎわうと男性も女性も出入りが増えます。
大勢のチャットレディが待機してると、男性会員のワクワク感もUPして、もうひとりお話してみようとかまた明日も覗いてみようなどと気が大きくなったりします。
男性会員のチャット回数や時間が増えるので、必然的にチャットレディの待機時間も短くなります。

⑤ ストレスを減らして稼げる
お客様が大勢ログインして待機時間が短くなると、チャットレディも何となく心に余裕ができます。
閑散期には苦手なタイプや無理めなお客様に我慢してしまうことが多々あります。
「このお客様をブロックしたら、また次のお客様にインされるまで待機が長引くかも?」などと考えてしまうからです。
実際にブロックするかは別としても、他に大勢お客様がいると思うだけでも心に余裕ができて、楽な気持ちで向き合えます。

流れに逆らわない稼ぎ方でムダな待機を減らす

勢いに乗って稼げるのは、いわゆる繁忙期です。
サイトに勢いのあるときは、待機を最優先にしましょう。
メール営業は最低限のお礼メール程度にして、空いた時間は極力、待機に充てるのがおススメの稼ぎ方です。

閑散期は、リピーター獲得に励むチャンスです。
チャット済みのお客様と疎遠にならないようメールを送ったり、男性会員のプロフからご新規さんの掘り起こしも捗る時期です。
サイト全体が静かな時期は、ムダな待機でストレスを抱え込まないよう注意しましょう。

また、すでに常連さんを抱えているなら、閑散期にチャット回数を増やしたりロングチャットで稼げます。

年末年始は流れに乗って稼げた女性も多いかと思います。

「もうお正月も終わりだから、勢いに乗れない!?」
…ということはありません。

なぜなら、チャットレディが一番勢いに乗って稼げるのは新人期間だからです。
登録してからの約30日、とくに最初の数日は最も勢いで稼げる時期です。

※ 新人期間の詳細はチャットレディの新人期間はいつからいつまで?(チャットレディ新人期間の比較まとめ)を参照して下さい。

完全ノンアダルトの「ライブでゴーゴー」

イチ押しのアダルトチャットレディ「DXLIVE」

チャットレディのDXLIVEがおススメな9つの理由とお給料の実例

2ショットチャットだけのBBチャットTV
2ショットチャットだけのノンアダルトチャットならBBチャットネットキャバクラ的なチャットレディで稼ぐならBBチャット

人気急上昇中のアダルトチャット「ジュエル」
時給8000円以上稼げるチャットレディならジュエル

安心の大手チャットレディ「FANZAチャット」
有名ライブチャットだから男性会員が多く、アダルトでもノンアダルトでも稼ぎやすいチャットレディFANZAライブチャットは専属契約で更に報酬UPノンアダルトでも通勤で稼げるFANZAチャット

▼人気急上昇中のマダムライブ
時給8000円以上稼げるチャットレディならジュエル

常連さんを作って稼ぎやすい「エンジェルライブ」

スマホはこちらから

スマホでも人気のマダムチャット
あなたにもできる★スマホ1つで高収入★ファム

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ