チャットレディがノンアダルトのパーティチャットで稼ぐ基本のノウハウ

今回は、ノンアダルトでのパーティチャットの稼ぎ方を取り上げます。


▲ライブでゴーゴーは今月もご新規さんが激アツ&イベント盛り盛り

ノンアダルトのパーティチャットって?

チャットレディで手っ取り早く高収入を稼げるのが《パーティチャット》です。

通常の2ショットチャットは、お客様とチャットレディが【1対1】のチャットです。
パーティチャットでは複数のお客様を1人のチャットレディがお相手します。

2ショットとパーティチャットでは、報酬が雲泥の差です。

1時間(60分)チャットした場合の報酬例を見てみましょう。

🖩 2ショットチャットの報酬例
60分✕70円=4,200円


🖩 パーティチャットの報酬例(3人の場合)
60分*56円*3人=10,080円
5人のお客様とチャットしたら…?
60分*56円*5人=16,800円

チャット時間は同じ1時間でも、参加したお客様の人数によってお給料が倍増するのがパーティチャットの魅力です。

一度に何人ものお客様とお話するのは大変そうと思う人もいるでしょう。
はじめは誰でもそう思います。

でも、パーティチャットの稼ぎ方が分かれば、やってみたいですよね?!

パーティチャットで稼ぐイメージと集客のコツ

テレビのトーク番組には、ホストがいます。
つまり、パーティチャットでのチャットレディは司会進行の役割と思って下さい。
有名な司会者というと中居君とか男性が多いですね。

女性が中心になって、複数の相手とおしゃべりするやり方としてはニコ生やyoutubeの配信をイメージすると分かりやすいです。
モニター越しに会話するのもライブチャットと同じです。
FC2ライブ配信・生放送もそうです。

パーティチャットの集客のコツとしては、テキストメッセージを活用すること。
チャット開始時にメッセージを編集して「○○について話しましょう」などと入れておくと、お客様の興味を引きやすくなります。

さらっと書きましたが、実はテキストメッセージの使い方次第でチャットの参加人数が激増します。
文字数は少ないですが、FC2ライブ配信・生放送でウン百万とか稼いでるような売上の多い女性はメッセージをフルで活用しています。

パーティチャットで稼ぐ3つのヒント

ノンアダルトのパーティチャットで稼ぐための3つのヒントを紹介します。
チャットレディとして司会進行するときに役立ちます。

① お客様どうしでつながれる話題を見つける
お客様が複数いるので、みんなが分かる共通の話題を見つけます。
パーティチャットでは、話題を探すことがとても大事な作業になります。

全員が会話に入れる話を選ぶのがベストです。
パーティチャットの話題でNGなのは政治、宗教、スポーツのひいきチームの話などです。
興奮したり対立を招きやすいので避けましょう。

2〜3人くらいなら、何とか共通の話題が探せると思います。
ペット、ゲームやアニメ、テレビや映画など、趣味や好きなことから共通点あれば楽ですね。

自分自身が知らない話題でもお客様どうしで共通の話題があれば、その話を取り上げましょう。
あなたが知らない・分からないことでも、お客様の好きなことに興味を持つことが重要です。

「へーそうなんだ、知らなかった…」
これでは、チャットが盛り上がりません。

「へーそうなんだ! 面白そう♪」
「え、○○って✕✕なの?」
お客様の話に食いついて、質問をしてあげるのがコツです。
もっと知りたい、話を聞きたいという姿勢を見せれば、場が盛り上がります。

見つからないときは、チャットの中で話題を見つける!
当たりさわりがないけど、それなりに盛り上がれる話をふってみましょう。

✔ 食事(外食、自炊)
✔ お酒
✔ 睡眠や寝具
✔ 部屋の片付けや模様替え
✔ 通勤・通学(電車やバス、車、自転車)
✔ 子供の頃流行った遊び
など、誰でも体験してることから話題を探していくと、何かしらつながりが出てくるはずです。

共通の話題が見つからなくても、焦らないこと。
見つからなければ、その場で作ればいいじゃないと気持ちを切り替えましょう。

② 全員に平等に話をふるよう心がける
参加してくれたお客様には、必ずあいさつをしましょう。

そして、全員に平等に話を振るよう心がけます。
Aさんとはたくさん話したけど、Bさんはあいさつだけなど偏りがないようにします。

途中から参加した人やはじめての人を紹介したり、話題に入りやすいよう話しかけるなどの工夫をします。
話題に入れない人がでないよう、気配りするのが大切です。

③ 困ったときの鉄板ネタを持っておく
どの話題も食いつきが悪い、お客様のノリがいまひとつ…など困ることもあります。
チャットで困ったときのために鉄板ネタを持っておきましょう!

カンタンなのは、恋愛トークです。
お客様は男性ですから、男同士では決して聞けない女子の恋愛事情には興味をもつことが多いです。

勝負下着の話、カレシとのお泊り準備、過去の恋愛で別れた原因…など、面白おかしく話せるネタがあると便利です。

なければ、作ればいいだけです!
友達から聞いた話や雑誌で読んだ話でも、自分の体験として話を作り込みましょう。

どんなタイプのお客様でもそれなりに楽しませるネタを持っておくと、困ったときに使えます。
高収入を稼いでるチャットレディは、よく鉄板ネタとして下ネタを使ってます。

下ネタは男性ウケしますが、度を超えるとアダルト要求につながることもあります。
また、あなたに恋愛感情を持ってるファンの男性の心象を悪くする可能性もあります。

シモネタは、あくまで自分のキャラ設定の範囲内で使うのが無難です。

ニコ生やyoutube、FC2ライブ配信・生放送を見てみるのもおススメです。
オタサーの姫になったつもりで、パーティチャットで稼いでみて下さいね!



ノンアダルトのチャットレディで稼ぎたい女性、とくに常連さんを作って高収入を稼ぎたいなら、ライブでゴーゴーがイチ押しです。
ライブでゴーゴーは稼ぐノウハウを学びながらお仕事できるので、初心者さんでも安心して稼げます。

完全ノンアダルトの「ライブでゴーゴー」

安心の大手チャットレディ「FANZAチャット」

老舗のノンアダルトチャットならマシェリ
老舗チャットレディのマシェリなら初心者でも安心して稼げるノンアダルトのチャットレディなら大手ライブチャットのマシェリ

▼人妻でもおしゃべりで稼げるチャットレディ.JP
主婦人妻がスマホでお小遣い稼ぎできるチャットレディのチャットピア

ライブ配信の参考におススメ!
FC2ライブ

にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ