マダム系チャットで稼ぐなら、隣のお姉さんを目指そう

2019-10-20

主婦や人妻がチャットレディで稼ぐ武器とは?

今回は、30〜40代の主婦や人妻チャットレディが稼ぐトークのコツについて取り上げます。


▲通勤でも在宅でも主婦・人妻が稼げるチャット

若く見える人やキレイな女性ほど勘違いしてしまうこと

どんなに美人でも、童顔で若く見えても、本物の若さには叶いません。
若く見えるのは、あくまで実年齢にしては若く見えるということ。

年齢より若く見える女性、30〜40代でもキレイな女性は見た目で勝負しようとしてしまうことがあります。
でも、容姿で若い子と競い合うのは得策ではありません

20代前半くらいまでの若い女性は、若いだけで稼げることが多々あります。
毎回待機からでもお小遣いが稼げるからいいやと思ってる間は、他のスキルを得ようとはしないものです。

それよりはチャットレディとして稼ぐための武器を持ちましょう。

チャットレディで稼ぐにはリピーター(常連さん)を作り、増やすこと。
10人とチャットして1人しかリピートされないチャットレディより、3人に1人リピートされるチャットレディを目指すことでハンデをカバーします。

30〜40代以上チャットレディが稼ぐなら、チャットしたお客様のリピート率を上げるのが効率的です。

マダム系チャットで稼げる隣のお姉さんトーク3ヶ条

隣のお姉さんは、男性にとって手の届くレベルの憧れと言えます。
キレイだけれど親しみやすく、女性らしいやさしさで自分を受け入れてくれる存在です。

マダム系のチャットレディで稼げるのが、まさに隣のお姉さん的なチャットです。
具体的なチャットのポイントとして、次の3点をあげておきます。

① 気さくに話しかける
相手が気軽に話しかけてくると、自分も話しがしやすくなります。
人見知りするタイプでも、慣れればよくしゃべってくれます。

女性を選んでチャットにインするのって実は勇気がいるんです。
素っ気ない態度を取られたらイヤだなとか想像することもあります。
明るい笑顔で迎え入れて、積極的に話しかけてあげて下さい。

② 否定しない・話を遮らない
隣のお姉さんとは、自分の身内・見方という立ち位置です。
話の途中で遮られたり、頭ごなしに否定されないという安心感があれば、男性も心を開いて話します。

③ 興味をもって話を聞く
壁に向かって話しても、何も面白くないですね。
話したい=聞いて欲しいということです。
話し相手が興味を持って聞いてくれるからこそ、話が弾みます。

お金を払ってチャットにくるお客様は話をしたい人がほとんどです。
人見知りで最初は聞き手に回ってしまうタイプの男性でも、慣れてくればやはり自分から話をしたがります。

お金を払ってでも、話を聞いてもらいたい人は大勢います。
稼ぐには、聞き上手になることです。

若い女性だけでなく、30〜40代以上の女性や既婚女性も需要があります。

▼人気急上昇中のマダムライブ

🔍 人妻チャットのマダムライブの詳細と稼ぎ方

▼安定した集客の感熱ライブ

🔍 DXLIVEの詳細と稼ぎ方
※感熱ライブはDXLIVEのバナーから登録できます。

▼人妻でもおしゃべりで稼げるチャットレディ.JP


▼安心の大手チャットレディ「FANZAチャット」


▼女性も男性も年齢層高めのチャット


▼スマホでも人気のマダムチャット
にほんブログ村 大人の生活ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ